Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!キラキラクエスト初日


きたぜニコタ!!ペガサス祭り


おみくじに続いて、次のメニューは?

【キラキラクエスト】

サークルリーダーと同じ数のキラキラを集められたらアイテムゲット!!

んで、結果は。。。

ペット海浜公園 5キラ☆
ビーチ広場   4キラ☆

さて、リーダーの結果やいかに?



(キラキラ集めの結果はその場で書かなきゃいけないのね。メモしておいて良かったw)

アバター
2021/07/24 14:09
一人で遊んでたら知らなかった事がいっぱいありますね
キラキラも毎日集めてはいるけれど
こうしてイベントにしてもらうとワクワク感が全然違って楽しいし^^
明日は是非 ピタリ賞をGETしてください( *'w')b
アバター
2021/07/24 07:23
Bellちゃんおはようございます。
後でも書けると思っていたら、書けなかった。
失敗は成功のもと。明日はきっと大丈夫だし、じょんさんとピッタシになる予定です!
アバター
2021/07/24 06:31
よ~たちゃん おはよ♬
キラキラ2個目のとき 「結果を日記に書く」って出るので
それをクリックして日記を書いてください(。•̀ᴗ-)✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.