Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!おみくじクエスト ふつ甕

ニコットおみくじ(2021-07-25の運勢)

おみくじ

もいっちょやったー!


神社で おみくじを引く運試しです

大吉以上でアイテムゲット

 

【復活】

仮に吉が出たとします

その日のリーダーが吉だったら

復活で大吉扱いになります

ランクアップって言うことで

大吉が出た日にリーダが大吉だったら

大大吉に昇格!


アバター
2021/07/28 15:40
うん、いつも時間なくて食べそこねてるんだぁ~(*´∀`*)
アバター
2021/07/25 22:16
ぴんちゃんご飯前だったの!?
参加したかったけど、歯医者だったのだ。残念だ~
明日で終わっちゃうのは寂しいですね。
でも、明日も全力で楽しもう!
アバター
2021/07/25 22:13
今日のジョンさんを探せは、これなかったんだね
昼間だもんね。腹ペコで参加したよ
面白かったよ~~~(^^♪




アバター
2021/07/25 13:41
いえーい!
アバター
2021/07/25 13:38
うっはーおめでとおー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.