Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!ペガサス祭り初日終了~

画像

怒濤の3日間。初っ端からみんなテンションMAX

開会式のリーダーの開会宣言は簡潔で素晴らしかった!

続く東大くんの浦島太郎とフラダンスの犬、相変わらず凝っていますね♪

べるべるみぃみぃさんたちの息の合った諺クイズも多いに盛り上がりました。

そして、メンバーのアンコールに応えていただいた東大くんとべるべるみぃみぃさんたちのコラボレーションコント、最高です!

欲を言えば、主催者含めて15名しか入場できないのが悔しいところ。

サークルメンバー100人なのに、何で15人?

どうなの?運営さん。頑張って!

そして夜は練り歩き。

いつもはリーダーがやっているかけ声を、代理でやらせていただきました。

やっぱりリーダーのようにみんなの呼吸を合わせるのは難しいですね。

みんなお揃いのコビト服を着て、最後は教会前で記念撮影。

リーダーは高みに昇って行かれましたw

今日のリーダーを探せ!は参加できないけれど、夜のイベントには間に合わなくては!

まだまだ盛りだくさん! 見逃せません!!!

きたぜニコタ!! いえーい!

 

 

●7月25日

15時 リーダーを探せ! 30分

21時 大爆笑お笑いライブ

 お笑いライブ前

  みんなで歌おう Happy birthday to you(事前に練習あり)

デイリー企画

・言葉探しクエスト

・キラキラの出た数

・おみくじクエスト

 

●7月26日

21時 閉会式

デイリー企画

・言葉探しクエスト

・キラキラの出た数

・おみくじクエスト

 

●その他の企画

癒しの部屋設置

ニコ店 限定品&メガ祭り

きたぜファミリー!(名前の前にペガサスを付けます任意 例:ペガサス べる)

サークル運営メンバーの庭に椅子とテーブル設置

 

●きたぜニコタ!!ペガサス祭特設会場!

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627

↑内容詳細はこちらでご確認ください


 

アバター
2021/07/25 18:43
おおおおお!
じょんさんも歌うんですか!
じょんさんを探しに行けなくて残念です。
代わりに日本一でかい声で歌いますよ!
極悪兄弟もビビるくらいに!
楽しみどす!!!
アバター
2021/07/25 16:42
いよいよ
緊張の
みんなで歌おう Happy birthday to you
ですw
その後 極悪兄弟が来てくれます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.