Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!言葉探しクエスト

【言葉探しクエスト】

指定した島のどこかに、つぶやき又は日記 ニコ店の看板などに

その日のキーワードが書かれています。それを探してね♬

 

ペガサス祭り期間中三日間、指定された5つの島に探検に行きます。

そこで発見した言葉をつなげれば、クエスト完了!

訪問先の島はどこも個性的! 家も、庭もみんな凝ってるなぁ。

見に行くだけでも楽しかったです。

 

さて、私の結果は?

1日目  「2学期の」   ふむふむ夏休み終わりの予感

2日目  「始業式に」   なにやらハプニング!?

3日目  「告白したぜ!」 始業式で何の告白?

「2学期の始業式に告白したぜ!」

でした~。  いいねぇ。青春だねぇ♪

いやいや、始業式で告白するとしたら「宿題やってません」とかかも。。。

個人的には、青春真っ只中であって欲しい!

アバター
2021/07/28 15:53
【言葉探し】
これまた時間がなくて✖~~~;;
よ~たちゃん、おもろ~(^O^)/
アバター
2021/07/27 15:12
うわ この日記見落としてた
答えは
【2学期の 始業式に ニコライブ!!】
です

って 今日ボケてもおもんないな(;^ω^)


アバター
2021/07/27 13:51
「告白したぜ!」って、どこで見つけたのーーーー?
どっちが。。。よ~たさんの答え?私の答え?正しいの???
アバター
2021/07/27 12:16
え?
なんでやねん!! (;・∀・)

おもろいわ~~www
アバター
2021/07/27 02:43
斬新なボケ方ですww
アバター
2021/07/27 02:42
やんでやねん!   Σヽ(`□´о)
アバター
2021/07/26 19:30
いつか、杏子さんに本場の「なんでやねん!」でツッコんで欲しいです。
それまで、私はボケまくります。
アバター
2021/07/26 19:12
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私と答え、ちがう。。。。。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.