Nicotto Town


よ~た放浪記


乙女チックダンプ


最近のレンタル工事車両はAT車が多い。

今回使っている4tダンプもAT車です。
マニュアルに比べて、操作は楽なんですけどね、エンジンブレーキとか自分の思い通りに働いてくれない。あとは登坂時にパワーが足りない。
走っていて、ぬおっと思うことが多々あります。

乙女チックなダンプが有ったらなぁ。
ボディーがキラキラなのかな。
積載重量乗れるだけとか書いてあるのかな?
デコトラか!?

アバター
2021/08/23 17:46
免許だけは大型特殊と二種とバイク中型もってます(*´艸`*)
ダンプとか長距離運転手さんとかに憧れてました!
今はニャーン(時々ワンワン)のお仕事ですが^^
アバター
2021/08/22 18:25
ココアさんもキラキラデコトラドライブがお好きなのね!?
弊社のマークがピンクなので、新しいダンプトラックを購入するときに、ピンク案がでました。
社員全員反対で否決。確かに目立つけど。。。ピンクじゃ無くて普通に白くて良かったですw
アバター
2021/08/22 18:19
ドピンクボディに毀滅のメンバーに桜吹雪でデコレーション(ू•ᴗ•ू❁)
光物もいっぱいつけましょう(ू•ᴗ•ू❁)

トラックから見る景色好きですよ。
アバター
2021/08/22 12:33
ごまさんこんにちは。
要中型免ですが、オートマ限定で運転できますよ♪
走行操作は、乗用車と全く同じです。
4tダンプでドライブ行ったら、視界が高いので楽しいかも~♪
見晴らし最高ですよ
アバター
2021/08/22 12:07
と言うことはAT限定の自分でも運転できるのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.