Nicotto Town


よ~た放浪記


取りあえず一区切り。


8月のお盆明けから、毎日日替わりメニューの忙しい仕事が続いていましたが、今週でようやく一区切りつけました。

この週末はゆっくり過ごして、体力回復するぞー!!
取りあえず、飲むぞー!!

かんぱーい♪

アバター
2021/10/10 20:21
お疲れ様でした。大変でしたね。
アバター
2021/10/09 21:54
お疲れ様~(^O^)/
かんぱ~~い(^^♪
アバター
2021/10/09 21:53
お疲れ様~(^O^)/
アバター
2021/10/09 21:08
お疲れさまでした(ू•ᴗ•ू❁)
ゆっくり休んでくださいね(ू•ᴗ•ू❁)

かんぱーい♪
アバター
2021/10/09 19:57
よたさん、こんばんわ~♪
週末土曜&日替わりメニュー並みの多忙なお仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
お仕事一区切りついて良かったッス☆彡(`・ω・´)b
たまには飲むのもイイもんだよネ♪(^_-)-☆
お酒は百薬の長だものぉ~ん☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥ฅ^•ω•^ฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.