Nicotto Town


よ~た放浪記


湘南の海

先日用事があって横浜の港湾地区に行ってきました。

本当は8月に行く予定だったけれど、ワクチン未接種だったのと横浜方面の感染者が多かったのでずっと先延ばしにしていました。

途中江ノ島や鎌倉を通るのですが、よく晴れた空と乾いた秋の空気がとても心地よいドライブでした。キラキラの海の眺めも、小麦色の肌も、目の保養ですw ふふふ。

普段山の中で暮らしているので、海が見えると旅行気分♪

アバター
2021/10/11 20:14
ごまさんこんばんは。
広島と言えば、こちらからは修学旅行のコースでしょうか。
因みに私は小学校で日光、中学校では京都、高校では京都&奈良&高松でした。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな♪ 鎌倉の古都も雰囲気あって楽しいし、江ノ島辺りの海岸散歩も採鉱ですよ♪

ココアさんこんばんは。
海辺を朝日or夕日を浴びて、潮風を受けながらのドライブは気分最高ですよ~♪
テレビドラマなどでもよく出てきますよね。
コロナの影響で随分と引きこもっていましたが、久しぶりのドライブは本当に気持ちよかった!
アバター
2021/10/10 21:53
心地のよいドライブ、良かったですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/10 20:21
良いですね。湘南行ってみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.