Nicotto Town


よ~た放浪記


防犯とゾンビ対策


”少し部屋で素振りをしてみて大満足だったのでレビューを書きます。

細みながらもしっかりと仕留められそうな感じで、
女でも思いっきり振り回せます。
重さ加減と長さが最高です。

また、グリーンと赤のレトロな色合いもかわいいです。
赤いペンキ部分の色むらもいい感じです。

これでパンデミックが起きて人類がゾンビ化しても安心です。
個人的には、真ん中部分にグリップがあればさらに高評価です。

寝室には短めのものを置いときたいと思います。

15人のお客様がこれが役に立ったと考えています ”

Amazonでバール(釘を抜いたりする道具)を買おうとしたらこんなコメントがw
物騒な世の中ですね。
我々土木作業員も釘を抜くだけで無く、石やコンクリート構造物を微調整するとか、固い地面を柔らかくするとかいろいろな用途で使用する一つ何役もの便利者です。ゾンビ退治にも使えるとは、勉強になりました。

アバター
2021/10/12 19:44
ココアさんこんばんは。
私もついつい購入してしまいましたw

Lilyさんこんばんは。
私もこういうユーモアは大好きです♪
だけど、現実であっては欲しくないですね。この女性、何処まで本気なのやら。

確かに、最近農作物を荒らす野生の鹿やら猪やらゾンビが度々目撃されているようですからね。
皆さんもそろそろ狩猟免許と猟銃の用意をした方がよろしいのでは?
アバター
2021/10/11 22:15
笑ってしまいました。
ハロウィーンなので、よたさんがふざけているのかと思ったら、
Amazonによせられたレビューなのですね。
こういうの楽しいですね(∩´∀`)∩

アバター
2021/10/11 21:38
いいレビューだ(爆)
このレビューのおかげで、100個は売れたな。
ココアも短めなものを用意しておこう(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.