Nicotto Town


よ~た放浪記


次から次へと・・・


ご無沙汰しております。

雨の日曜です。久々にゆっくりと過ごしています。
夏から忙しい毎日でしたが、一段落したと思ったら息つく暇無く再び忙しくなってしまいました。
立て続けに受注しているようなので、年度末までこの勢いが止まらなそうです。
去年は8月の盆休みを最後にm年度末までほぼ休日なしだったので、去年よりはまだましなようです。
そんなわけで、最近皆さんへの訪問もできずほぼ放置状態です。
また時間が有りましたらひょっこり訪問したいと思います。

これから寒くなるようですが、皆さんお身体お気を付けてください。

アバター
2021/11/02 21:57
お仕事大変そうだけど、無理しないでくださいね。
また、おしゃべり出来るのを楽しみにしています(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/31 15:31
よ~たさん、お久で~す(^o^)/
忙しすぎだ二ゃ~最近急に寒くなったし、
疲労がたまると風邪ひきやすくなるので
休める時はゆっくり休んでで二ゃ~
ニコタは二の次でね(^o^)/
一日中ゴロゴロするのも、いいんでないかい?(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.