Nicotto Town


よ~た放浪記


川は流れて、どこどこ行くの?

新しい現場の打合せに行ってきました。

まだ今の現場も終わっていないのに。。。
夏からずっと一昨年の台風19号被災箇所の復旧工事してますが、年度末どころか来夏まで河川の災害復旧工事が決まっちゃいました!
なんと、降水量10mm超で現場が水没するような場所らしいです。
恐ろしや。。。
雨も降らなきゃ困るのだけど、工事中は雨降らないで欲しいなぁ。
せめて、去年7月大雨のように現場が流されませんように。


と言うわけで、まだまだ暫く忙しく胃の痛い日々が続きそうです。

毎日無事に帰って来られますように。。。

アバター
2022/01/01 19:52
ごまさん、お心遣い感謝!
今年も安全運転、安全第一でがんばりまっす!
アバター
2021/12/20 21:58
気をつけてくださいね。
でもこうやって働いていただいているから守られる。本当にそう思います。
アバター
2021/12/19 20:24
ココアさんこんばんは。
天気に恵まれると助かります。
これから寒い寒い季節ですが、体調にも気をつけてお互い頑張りましょう♪

ノエルさんこんばんは。
そうですよね~、無理とか無茶とかすると、怪我したり落ち込んだりろくなことが無いですからね。
今日も仕事だったのでリフレッシュはできませんが、あと一週間ちょっとで冬休み!
年末年始を楽しみにもう少しだけ仕事頑張りまっせ~!
アバター
2021/12/18 20:50
よたさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
お仕事ガンバルンバってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/12/18 10:44
お仕事、お疲れ様です(ू•ᴗ•ू❁)
すごく早くに仕事の予定がきまるんですね。
いいお天気でお仕事ができますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.