Nicotto Town


よ~た放浪記


目覚めたそこは、極寒の世界


新しい一年の始まりです。

寒いです。
おそらく外は-10℃を下回っています。
先日は-13℃でした。
家の中でも起きたときは0.3℃しかありませんでした。
無事に目が覚めて良かった。

今年一年、虎のようにもこもこで可愛い一年になりますように。

ことしも緩ーく続けられますように~。。。

アバター
2022/01/01 19:50
元旦映画三昧でした~
ゆったり過ごせるのは幸せ~
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
アバター
2022/01/01 18:24
よたさん、アケオメ&コトヨロ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お正月、元旦、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
初詣、氏神様が近所だけど、まだお参りしてませんww(∀`*ゞ)エヘヘ
明日、夫氏が夜勤明けに戻ってきてお雑煮食べたら一緒に参拝する予定です♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいお正月を~☆彡(*´з`)-♥
本年もどんぞヨロピコおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.