Nicotto Town


よ~た放浪記


バッテリー


最近ずっと自分の車に乗っていなかった。

久しぶりに自分の車で出かけようと思ったらバッテリーが上がってる。。。

会社の車に助けを借りたけど、エンジンはかかるものの、ブースターケーブルを外してすぐに止まってしまう始末。

こりゃダメだ。交換時かな。

アバター
2022/03/20 16:00
Bellさんは野球狂ですね~。
車は何かと維持費がかかります。去年の夏から数えるほどしか動かしていないマイカー。
いっそ手放すことも考えたけど、田舎だから必需品だしね。困った困った。

かの香さんご心配ありがとう。
まだ動きません! w
アバター
2022/03/20 11:31
自動車が動きますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/03/20 10:33
そっちのバッテリーだったのね。
昨日から高校野球が始まったので 野球のバッテリーを思い浮かべてました(笑)

うん、バッテリー、交換時だね。
うちは来月車検で タイヤの交換時です。
自動車税もあるし、出費がつらい春になりそう( ´བ` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.