Nicotto Town


よ~た放浪記


梅に鶯 名残雪

汽車を待つ君の横で僕は。。。


汽車が来ない。電車も来ない。駅さえない。

そんな山奥は、重たい春の雪に見舞われモノトーンの世界に。

メジロでさえ鮮やかさを失ったような。

ウグイスでは、ないな。


しんしんと 降り続いています。

アバター
2022/11/06 16:16
疑って、ごめんなさい。
ここでの、少数の方だけど、想い?みたいなものが、交差していて、誰の話を信じたらいいか、誰の行動が正しいのか、わからなくなっています。
その中で、夏子さんという方と、仲良くしたいと思い、お話していると、よたさんとベルさんの話も出てきたので、ずっと、内緒で活動していました。
もし、気が向いたら、また、遊びに来てくださいね。
最近、まったり活動ですが。
アバター
2022/11/06 10:51
お久しぶりです。杏子です。
お元気ですか?
今のアバタを作ったとき、お友達から、よたさんが、ベルさんに、杏子の情報を話していると聞きました。本当なのでしょうか?
アバター
2022/03/22 12:52
ええ。いつも私のボケやギャグのお陰で、体感温度は-5℃くらいです。
お風邪を召さぬよう、お気をつけくださいまし。
アバター
2022/03/22 12:44
寒いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.