Nicotto Town


よ~た放浪記


海辺の街


用事があって麓の街に行きました。

ソメイヨシノの花びらも舞っていました。

暖か・・・暑い。

危うく私も、咲いてしまうところでしたw

アバター
2022/03/27 23:23
桜、明日満開だろ~な(^_^)v
一緒にみにいけたらいいにゃ
アバター
2022/03/27 20:20
どんな素敵なコメントしたのか 確認してきたら…
はうぅう( ´བ` )
アバター
2022/03/27 19:56
かの香さんこんばんは。
今日はいろいろなお花が見つかりましたか?
あのバス停のアスファルトの裂け目からひっそり咲いていたのが私だったのですが、気付かなかったようですよね。次はもっと大きく手を振ってアピールします!

Bellさんこんばんは。
ちょっと恥ずかしいので、ひっそり咲いているのです♪
でも、踏まれても、むしり取られてもまた生えてきますw

りんごさんこんばんは。
ここはそろそろ落とし所なんですが、気の利いたオチが見つかりません。
もう、枯れかけてしまったようです。
アバター
2022/03/27 13:16
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。

私も気になる。
よたさんが咲くとどうなるんですか??

ちょっと見てみたい!!
アバター
2022/03/26 19:44
遠慮はいらぬ お咲きなさい♬
アバター
2022/03/26 19:17
雨降りで、つまんない1日でした。
いろんなお花、見に行きたいな♡

よたさん咲くとどうなるの?????w
アバター
2022/03/26 19:07
ピンちゃんこんばんは。
桜が五分ですか!春爛漫ですね♪
我が家は漸く、梅が五分咲きくらいかな。
このまま暖かい日が続いてくれると楽なのですが。。。
のんびり過ごします~♪ありがと。
アバター
2022/03/26 19:04
こんばんにゃ
うちの方も暖かかったけど風が強かったので
イマイチ薄着はできません。
桜も5分咲き。次に晴れたら満開でしょう
よたさん、のんびりしてにゃ(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.