Nicotto Town


よ~た放浪記


朝からぽかぽか~


暖かいね~

今日は風もなく、昨日より更にひなたぼっこ日和だ!

アバター
2022/04/30 15:59
家の中にいると寒いけど外に出ると暖かいかな。
アバター
2022/04/25 20:03
5月2日から3日まで

きたぜニコタ!!3周年祭を開催します。
参加の有無を掲示板に書いてください
集まらなく自由に参加できるデイリーもあります

3周年祭会場
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
申請まだのメンバーは申請ください
アバター
2022/04/16 20:50
かの香さん、こちらこそ楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました。
心に余裕がないと、なかなか筆が進まず、私もついついサボりがちになってしまいます。
またいつの日か、ひょっこり登場するかも、ですね♪
どうぞ、お元気で!
アバター
2022/04/16 08:28
今まで、ありがとうございました。
アバター
2022/04/10 16:51
こちらもとても暖かい日でした。
庭の雑草が生き生きしてます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.