Nicotto Town


よ~た放浪記


最近聴いている曲

おっはよーございます。

伝言板にご質問いただいたので、日記の更新です。

K県にお住まいの ペンネーム ピンちゃんさんからのお便りです。
「今?」

そうですね~ 私テレビも見ないし、最近はラジオも聞かなくなってしまったので最近ということはないのですけど、普段車で聞くのは、

ジョージウインストン というピアニストの、「DECEMBER」
‎というアルバムと
サザンオールスターズの 「バラッド3」というCDです。

あとはYoutubeで、Two steps from hell というひとたちの曲を流してますね。
テンションアゲアゲ!!


よろしかったら、皆さんのお気に入りの曲も聴かせてくださいね。

アバター
2022/08/28 06:57
あいみょんのマリーゴールド聞いたよ~
たしかに、聞いたことがある曲だった。良いね♪
ドライブのお供にしています。
アバター
2022/08/21 13:20
こんちゃ~歌ネットで動画+歌見れますよ~(^o^)/
あいみょんの、お気に入りは何年か前だけど【マリーゴールド】が一番。
あ。。TV見ないのですね。。CM、ドラマの主題歌も、いい曲ありますよ
聞いたことあるかもです(^^♪
アバター
2022/08/20 20:06
ピンちゃんコメントありがとう!
私もユーミン好きですよ~
あいみょん、聞いてみるね。youtubeで聞けるかなぁ?
アバター
2022/08/20 17:53
ありがとうです(^^♪
よたさんの、お気に入りの曲、知ってるのは残念ですが
サザンだけです。。
私は【セカイノ終わり】、【あいみょん】に、最近はまってます
吉田拓郎、ユーミン、サザンは昔から好きです
拓郎、引退してしまって残念です;;この前ラジオの(オールナイトニッポンゴールド)で拓郎の番組にゲスト、あいみょんで対談聞いたら拓郎、いい詩、曲だと絶賛してました。あ、ユーミンも絶賛してて、うれしかったです。なんか、かわい子ぶりっ子じゃなくて、ギター弾き語りで、かっこいいんです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.