Nicotto Town



最近見た映画

この間「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました

最近レンタルで借りて見たのは「MW」と「蟲師」

まだまだ見てないDVDが~^^;

でもその前に「インセプション」観たいな~・・・

アバター
2010/07/31 19:13
インセプション早く行かなきゃ(^^)


ビートさん

見たのは実写の方です
アニメ版「蟲師」はそんなに良かったですか?
アバター
2010/07/31 17:23
「借りぐらしのアリエッティ」見にいったのですね!!
私も見たいけど、なんとなくまだ行ってません~

「蟲師」は大友克洋さんが監督した実写の方ですか?
映画「蟲師」は前売り買ったのに見にいかなかったという思い出が・・・
アニメの「蟲師」はあまりこちらで放送されなかったのでちょっとしか見てないのですが、
BDが欲しいくらいです^^
アバター
2010/07/30 14:44
インセプションは面白そうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.