Nicotto Town



買い物


いつもは夕方に行くんだけど
品薄状態なので10時から行って来ました。

牛乳、お肉は種類はないけど買えました。
トイレットペーパーは買えず・・・
明日は入荷するかもって言ってたのでのんびり待ちます^^;

近くのパン屋さんを覗いたら
ほとんどパンがなかったので
次の焼き時間見ようウロウロしてたら店員さんが
「食パンなら並んでいただければ買えますよー」と言われました
おお!買えるんだ♪ラッキー♪
並べる暇がないらしく後ろからどんどん出来立てがでてきてました

お昼はもちろん食パン♪
うましでした^^

アバター
2011/03/17 04:29
手に入らないとなると、無性にパンが食べたくなっちゃったよ((^┰^))ゞ
アバター
2011/03/16 16:18
おきょうさん

スーパーより自営のパン屋さんの方が買えるみたい

でも近くにパン屋さんないのかー
ご近所だったら買っていってあげるのに・・・残念!
アバター
2011/03/16 16:11
パン屋さんに行けばいいんだぁ~♪
って…近くにないのよぉ~><
残念…▄█▀█●ガクッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.