Nicotto Town



本日の買い物

今日も朝からチャレンジしてきました

ちょっと列ができてましたがトイレットペーパーは買えました!
家のがだいぶ少なくなってきていたのでホッとしました^^;

食パンも買えました(町のパン屋さん)
店内は種類も選べる程に落ち着いてました

ちょっと安心^^

アバター
2011/03/21 19:01
おきょうさん

弥七ちゃんかわいー!
やっぱり美形だね^^
アバター
2011/03/21 17:07
うん^^
食パンはかえたよぉ~~♪

弥七のアルバムです☟よかったら見てね~^^
http://k-yok-o.cocolog-nifty.com/photos/kyoko2/2009426.html
たぶん見れると思うの
アバター
2011/03/21 16:29
おきょうさん

ちゃんとお買い物できた?
ガソリンももうすぐかなぁ・・・
アバター
2011/03/21 15:57
スーパーでも食パンが買えるようになってきたね♪
やっと落ち着いてきたみたいだけど
ガソリンはまだ不足してるみたいね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.