Nicotto Town



「七夕の短冊に書きたい願い事」


願い事

「朝起きたら突然英語と中国語がペラペラ話せるようになってますように♪」

アバター
2011/07/06 17:40
お友達ほしいですねぇ~♪

あと度胸もほしい・・・^^;
アバター
2011/07/04 21:45
英語が出来るというレベルではないですけどね(笑)
コミュニケーションは取れるかな、程度です(笑)

外人の友達を作ればいいんですよ^^
アバター
2011/07/04 19:48
暁月さん

コメントありがとうございます^^

暁月さんは英語できるんですね
羨ましい~
私は語学の学び方が下手なようで
英語も中国語も全然だめです^^;
アバター
2011/07/01 23:57
英語と中国語は文法が同じだから、
どちらか出来たら後は単語を覚えれば習得出来ると聞いた事があります。

英語なんてなんちゃってで普通にコミュニケーション出来ますけどね^^

中国は、特に興味が無いので私は全然だめですけど~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.