Nicotto Town



旅行


帰ってきました~♪
台湾は暑かったです(^_^;)
これから行く方は日焼け&暑さ対策していったほうがいいですよ!

あ~何食べても美味しかったなぁ~
もっと中国語ができたらなぁ~
まだまだ行きたい所あるなぁ~
もっとじっくり買い物したかったなぁ~
また行きたいよぉ~

アバター
2011/08/06 11:34
るん☆さん

かき氷美味しいですよねー!!
芋頭かき氷食べてきました^^
でも時間がなくてマンゴーかき氷は食べられませんでした~

秋もまだまだかき氷OKな季節ですよね♪
ぜひ行って食べてきてください!
アバター
2011/08/03 22:12
夏の台湾と言えばまずかき氷!!
行こうかどうしようかと思いつつ、思いきれずにもう8月・・・
秋に行こうかな~
アバター
2011/08/03 19:42
暁月さん

あちらは猛暑だったので脳みそ溶けちゃってました(≧∇≦)
ただただ楽しくてニヤニヤしてたなぁ~…

お土産は…私の胃の中に納まり贅肉と化しました(^_^;)
アバター
2011/08/02 22:36
楽しそうで何よりでした^^
もっとあっちであったこととか書いてくれると嬉しいかもです^^


…で、お土産は?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.