Nicotto Town



ノートPC買いました

いろいろとコメントありがとうございました

もう安いの買っちゃいました!

3~4年で壊れると思ったらこれで十分です!

快適なんだけど

ウインドウズ7から8.1になったのと

びみょ~にキーの位置が違うので

打ち間違えがはげしいです(;´・ω・)


とりあえず復活できたので

これからもよろしくお願いしま~す♪

アバター
2015/04/27 21:40
梅雨男さん

しゃべるように
勝手に指が動いてる感じなんですけど
覚えてるのは指なのかな?脳なのかな?
みなさんもそんな感じ?

アバター
2015/04/25 15:17
そうなんだ・・・
やっぱり エンターキーは 大きくないとね・・・

長年の 習慣は 身に着いちゃってるから
そう簡単には いかな~い ^^;
ほら 性格だって そう簡単には
変わらないのと 一緒だよね・・・

指が 早く 覚えてくれますように♪
あれ?脳かな?^^
アバター
2015/04/23 19:26
梅雨男さん

だいたいの位置は同じなんだけど・・・
前のPCのほうがenterキーが大きかったみたい(;^ω^)
一番右にドーンとありました
今のPCはenteキーrは小さくてその右にもキーがあるから
バンバン打ち間違えてます(-_-;)


アバター
2015/04/23 12:52
えっ?位置が違うの?
右上じゃ ないの?

し・し・知らなかったー
統一されていると ばっかり ^^;
アバター
2015/04/22 18:45
らな♪美蛙☢さん

おお!2台持ち!うらやましい~
うちのは電源の基盤がだめになっちゃったみたいだからなぁ~
5分くらいは使えるからまだ処分してません(笑)


梅雨男

特にdeleteキーとbackspaceの位置が
前のと違ったところにあってやりずらいんです(;^ω^)
アバター
2015/04/21 18:12
おぉ~PCゲット おめでとう^^
新入りの子は 慣れるまで 大変だね ^^;
早く 手なづけないと・・・ (^^♪

アバター
2015/04/21 17:47
PCないとイラつくから
カエルなんて復旧困難の認定された瞬間に買ってしまったケロwww
でも実は前の子も初期化されて戻って来ていて
動画の閲覧用に使っているケロ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.