Nicotto Town



売ってみるもんだ

PCネタでもう1個

うちにデスクトップ型のPCが1台
壊れてずっとホコリをかぶっておりました
本体はリサイクルマークがついていたので
無料で引き取ってもらえましたが
モニターが残ってしまいました
粗大ごみかぁ・・・
と思ったんだけど
壊れたのはハードであってモニターは大丈夫なはず!
週末
ダメもとでリサイクル店に持ち込んでみました
なんと3000円で売れましたよ♪
売りに行ってみるもんですねぇ(^_-)-☆

アバター
2015/04/30 21:51
梅雨男さん

洋服も売りたいね!(衣替え中)
福袋に入ってた着ない服は売れましたよ
あと売ったことあるのは本かなぁ~

クラブ718さん

あまり相性よくなかったので
キーボードとマウスは処分しちゃいました(;^ω^)
使いやすいキーボードを買ってずっと使うというのもいいですね!

アバター
2015/04/28 13:30
おぉ~ダメもとで 3000円は 嬉しいね (^_^)v
おこづかいが増えて ラッキー^^

うちにも なんだかんだ いらない物が多いけど
売ったら オゼゼになるかな?
着なくなった 服とかも・・・

アバター
2015/04/27 23:16
デスクトップのキーボードやマウスを流用して徐々にキー操作に慣れていくという
方法もあります.キーボード,マウスも処分されてしまったのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.