Nicotto Town



お米注意


相方さんが指をけがしました(ちょっぴりね)

何で切ったのか聞いたら

しゃもじについたカピッたお米を取ろうとしたら

ケガしたんだそう…

ありえん(;´・ω・)



洗剤なんかに

「これは飲み物ではありません」

とか

乾燥剤に

「食べられません」

とか当たり前の注意書きが多いこの頃

そのうちお米の袋にも

「カピカピになったごはんはケガする恐れがありますのでご注意ください」

なんて文章が載るのかな…と思いました

アバター
2017/10/14 14:24
下の追記

718が今度,新規ラッピング列車(4号車)製作に寄付しましたので,「クラブ718」の
ハンドルネームがこの世に出現します!

出来栄えがすごく楽しみですし,鉄道模型のKATOから 1/150 の縮尺模型(Nゲージ)
が仮に発売されたら,(株)ホビーセンターカトーでEメール注文する予定です.
アバター
2017/10/14 14:17
当たり前の注意書き といえば……
以前,鹿島臨海鉄道(本社:茨城県東茨城郡大洗町)で新規ラッピング列車製作のための
寄付を限定応募する企画があったんです.
寄付をしたら10文字以内で簡単なニックネームが印字(刻印?)されるので718も応募
しました.

*それの注意書きで……「公序良俗に反する名称」はご遠慮ください

  公序良俗違反 ―― ( ゚д゚)ハッ!
  [例]「大洗で*ね基地*」(*は伏字)☚ これでもアウトですね!
アバター
2017/07/07 21:14
らな♪美蛙☢さん

( ゚д゚)ハッ!
その手があったのか!
いつもパリパリ剥がしてましたー(;´・ω・)
アバター
2017/07/06 17:19
ありゃりゃ…(;´▽`A``
ぬるま湯に浸しておいて
ふやかしてから取るようにアドバイスしてケロン(*・∀-)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.