Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


髪型

鬼太郎にしてみました♪

アバター
2018/03/06 09:26
https://youtu.be/_T79M5m1xOc

↑赤いラッピング列車の実車です.

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1528056&aid=65739556

続編として,みんなのら帖~♣718 復帰2号編を書きました.
時間ありましたらご覧くださいませ.
アバター
2018/01/11 13:15
続報です

昨年歳末に,茨城県大洗町にある鹿島臨海鉄道本社を訪ねました.
大洗駅には,ラッピング列車IV号車が留め置かれており,かすかに「クラブ718」の文字を視認できました.

大洗から水戸へ乗車した際にIV号車をじっくり観察しますと,車外に赤地白文字,車内広告に白地黒文字で「協賛者一覧」という形で,寄付した方々のニックネーム等が約1900名貼り付けてありました.

(ラッピング列車の車体番号: KRT6000形「6006」です.)

私以外にも,大洗で知り得た地元のラーメン店主の屋号も偶然見つかり,それを写真に収めてラーメン店に出向くと,店主から「君たち夏に大洗駅で見かけたよ!」と言われました.
おかげですっかり私たちは大洗の有名観光客になっていました.
アバター
2017/12/31 19:08
クラブ718さん

情報ありがとうございます!
東京の方のテレビで流れないかなぁ…
アバター
2017/12/22 13:49
さけこさま

お待たせしました.鹿島臨海鉄道のラッピング列車IV号車(4号車)は2017年12月中旬から
営業運転を開始しています.その列車1両(≠電車)のどこかに,登録番号順に
(寄付受付の順に)「クラブ718」を掲載することは決まっています.

ただし人海戦術による手作業掲載であることから今年中に掲載される可能性は低いと
思います.また,車体は鹿島臨海鉄道で19両しかなく,その1車両に乗車して名前を
探索する機会は,絶望的です(天文学的な確率という意味).

天の川にかかった惑星を望遠鏡で見つけるかのような苦しい結果ですが,
のべ1900名様の寄付で成り立った今回の企画を,車体が廃車になるまで楽しみたい
と思います.
アバター
2017/10/10 23:34
さけこさま
お久しぶりです.ご無沙汰しております.2017.10.9~ニコットの世界に復帰しました.

鬼太郎似合っています^^
アバター
2017/09/20 20:48
そうそう!
目玉おやじ高いよね~
でも付けないとこの髪型何?ってなっちゃいそうだから買っちゃった♪(;^_^A
アバター
2017/09/13 16:54
鬼太郎化したケロ?(*´艸`*)
目玉のおやじ欲しい気がしたけど
想定外に高額で悩んでいるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.