Nicotto Town



フィギュアスケート

今やってますよね♪

周りにあまりフィギュアファンがいないので家でしか使わないのでですが

私がテレビの前で応援するときの勝手な呼び方

羽生結弦 → はにゅうくん
宇野昌磨 → うのきゅん
友野一希 → とものくん
田中刑事 → たなかでかくん
セルゲイ・ヴォロノフ(ロシア) → せるげいさん

宮原知子 → さっとんさん
坂本花織 → さかもとかおりちゃん
本田真凜 → ほんだまりんちゃん(お姉さん)
樋口新葉 → ひぐちわかばちゃん
三原舞依 → みはらまいちゃん
エフゲニア・メドベージェワ(ロシア) → めどちゃん
アリーナ・ザキトワ(ロシア) → ざきとわちゃん
エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)  → 岩下志麻さん

ロシア選手の名前が難しくておかしなことになる(;^ω^)


アバター
2018/11/12 19:47
岩下志麻さん…
お国も年齢も全然違うのに
私には見えちゃうんですよねー(;^ω^)


アバター
2018/11/10 19:50
岩下志麻さんで和みました。

アリーナ・ザキトワ(ロシア)が、月野うさぎさん() でなくて、ちゃんとした名前でよかったです。月に代わってお仕置きされ……おっと背後に誰か来たようですw

アバター
2018/11/10 15:46
岩下志麻さんてwww
美人さんだからケロ?

ロシアの選手は容姿端麗な子しかいないし
衣装も美しいから氷上に立ってるだけで美しいケロ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.