Nicotto Town



GPシリーズ

ファイナリスト決定しましたね!

羽生君の足が心配ですが…


ちょっと気になる方がいたのでφ(..)メモメモ

テネル選手のキスクラ席にいる黒服の男性

映画やドラマで事件のカギを握ってる人にしか見えないんですが(;^ω^)

きっと声をかけたら

「これ以上深入りしてはいけない…」

って意味深なセリフ言って消えていくに違いない!


あの方は誰?気になる~

アバター
2018/12/25 07:27
さけこ さま

メリークリスマス!
サンタさんのプレゼントないかしら、4Kテレビだと高すぎるから、PCモニタ(画面)で4K対応のものをゲット致したく探しましたが、どこにもありません。家に煙突がなかったから、と自己解釈します。

KFCでフライドチキンの予約をしていましたので、本日の夕刻取りに行く予定です。昨日は予約できませんでした。11月末時点で既に予約締切しておりました。おそらく店側のキャパシティー(容量/能力)が目一杯だったのでしょう。昨日受け取られた方、お疲れさまでした。
アバター
2018/12/19 18:59
クラブ718さん

うちの相方さんが行った100人くらいのパーティで
「この中で4Kテレビ持ってる人~」って聞いたら
2人くらいしかいなかったそうですよー
少な!
アバター
2018/12/01 14:29
NHKでBS放送が12/1から、4K・8K放送* をスタートさせたようです。

これで、「ブノワ・リショー さん」の微笑みのシワまでもくっきり映りますね!

8Kテレビ、まだ家庭用のものがないので特別な環境(パブリックビューイング/街頭放送)で観ることになりそうです。4Kテレビは市販されています。でも市価が高すぎて私は買えません^^;

4K放送:現在の720画素数の4倍、2160p(3840 x 2160)で放送。
8K放送:720画素数の8倍、4320p(7680 x 4320)で放送。現在NHKのBSのみ。
  ともに、特別なアンテナを用意する必要があるため民放各社は参加に消極的です。

アバター
2018/11/30 16:03
らな♪美蛙☢さん

情報ありがとうー!!!!

ブノワ・リショー さんでした!
スッキリしました!

やっぱり元フィギュア選手だったんですねー
今年の高橋大輔選手の振り付けもやってるんだ!
CSで見た時かっこよくて友達に思わず「すごくいいぞ♥」ってLINEしたなぁ
もうこの時からブノワ・リショーさんに魅了されてたんだ(笑)

ということは次回は高橋大輔選手の横に座る可能性もある!?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2018/11/27 17:43
振り付け師さん2人の映像は見つけたケロ(・∀・)

スコット・ブラウン
https://www.instagram.com/p/BXEK9n5jzyV/

ブノワ・リショー
https://pbs.twimg.com/media/DpWTGOoUcAA1y98.jpg
アバター
2018/11/27 14:40
すみませーん(;^ω^)
いろいろ調べてみたんですが情報がでてこなくて…

フランス大会で見たんです
黒帽子に黒服(なんかおしゃれ)耳にピアスをつけて
YOUTUBEではテネル選手の動画で見られるんですが
画像がないなぁ…

友野君の横にミーシャジーさんが座ってるのを見ると
もしかして元選手?

マニアックですみません(笑)
アバター
2018/11/27 13:03
さけこ さまの視ている視点が細かくて細かくて (;^ω^)
アバター
2018/11/26 16:35
キスクラにいるのはコーチか振り付け師だから
顔写真見てみればどなたか分かるかもだケロ(*´艸`*)

羽生くんは今回ムリしてグキッとなる癖がついたら
選手生命が短くなる可能性が高くなるから
棄権して完治させたほうが良いと個人的には思ってみているケロ(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.