Nicotto Town



2019年ですね

遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします!

これからものんびりまったり遊んでくれたら
うれしいです(;^ω^)

今年もワクワクするもの探すぞ!(←ここだけはアクティブ)

アバター
2019/12/19 22:02
クラブ718さん

4月30日…何してたかなぁ~?
あ、テレビでドンチャン盛り上がってる人見てたかな(笑)
昭和最後もそんな感じだった気が…(;^ω^)
アバター
2019/12/13 22:37
さて令和元年の師走ですが、ワクワク満載でしたねえ~(これ結構大事)
平成最後(4月30日23時ごろ)はどんなことされてましたでしょうか?
アバター
2019/01/08 15:03
ワクワクは大事なことだケロ(*´艸`*)

今年もよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2019/01/07 23:54
今年も知り合いからくじ付き年賀はがきが届きました。
1等が当たらないか勝手にワクワクしてます。楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.