Nicotto Town



香港


香港行ってきました✌

ちょうど旧正月が終わって通常営業に戻りつつ
まだチョロチョロと正月バージョンって感じです

気温は20度前後
私はパーカーで過ごしました(店内は冷房聞いてるので)
ずっとどんよりな天気でしたが晴れたら暑かっただろうなぁ~

海外に行くとあちこち行くし迷ったりするので
普段より倍以上歩いてて疲れているのはわかってたんですが
やっちまいましたよ…(-_-;)
香港島のトラムで降りる時
膝がガク!ってなって前にあった手すりに強打

現在、両膝に素敵な青アザができてま~す♪
右手首もかわいらしいのがあるな♪
でも元気  (∀`*ゞ)エヘヘ







アバター
2019/03/08 20:14
クラブ718さん

Aクラスシートを「えぇシート」!

関東ではEシートになっちゃったりするんでしょうか(;^ω^)
アバター
2019/03/01 22:25
こちら近畿のJR(東海道線だけ)に、1日4本だけですが有料指定席快速電車「A-Seat」が登場します。電車の1両だけを3扉から2扉に改造し、座席も特急車両並みにグレードアップしています。
ちなみにA-SeatっていうとAクラスシートらしく聞こえますが、「えぇシート(良い座席)」をもじってるとか ^_^;
JR東日本のグリーン座席とは区別したいため乗務員を配置するなど工夫する予定です。なお、座席に座るには現金が必要です。(なんとまあ現金主義!)
アバター
2019/02/18 13:32
日本規格に慣れちゃってるのかな~(;^ω^)
海外行くと
階段の一段だけものすごく高くなってたり
まさかこんなところに!っていう段差があったり
足腰くるわぁ~

あ、アザは右足のみになりました♪
アバター
2019/02/16 16:46
カエルは自宅警備員過ぎて
徒歩が多い旅行が出来る気がしない今日この頃だケロ(;´▽`A``
アバター
2019/02/15 22:09
香港島のトラム乗りたいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.