Nicotto Town



カレー

今日は朝から冷蔵庫の残り物をぶちこんでカレーを作りました
しばらく煮込んで荒熱とって冷蔵庫へ♪


さっき外からカレーの匂いがしてきました

これってもしかしてこの間やってた「水曜日のダウンタウン」の
「打ち合わせ中 隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたらその後全員カレー食う説」

いや…まさか…ね(;^ω^)

アバター
2019/10/30 14:02
こんにちは。
和風カレー最終日を迎えましたが、私のニコみせでは10月31日(木)23:59くらいまで
在庫がありますので置いておきます。
もしハロウィンをニコタで過ごされる機会がありましたら是非どうぞ!!
アバター
2019/10/21 09:55
おはようございます。
ニコみせイベントで和風カレーを大量に作りました。(在庫979食)

さけこさんのニコみせで和風カレー食べました。これで外からカレーの香りがしたら
最強です。
アバター
2019/10/19 18:50
年齢のせいもあるんでしょうか(;^ω^)
テレビでやってたモスキート音は聞こえませんでした
これからは蚊にさされ放題…
アバター
2019/10/18 08:16
「ピーーーーーーーー」の音の正体は、試験電波で音声を流すときに使う
周波数 1 kHz の割と甲高い音です。
私は聴力試験で、20 Hz 未満の低音と、14 kHz を超える高音が聞こえません。
結構聴力が悪いみたいです。ちなみに蚊の飛んでいる音は 10 kHz 程度でして
夏の夜にはよく起こされました。蚊のうるさい音は嫌です。
アバター
2019/08/31 19:36
クラブ718さん

不健康な時にカレーはヘビーですね(;^ω^)
悪夢といえばこの間耳鳴りがする悪夢を見ました
夜中起きたらテレビがつけっぱなしで
「ピーーーーーーーー」ってなってました

アバター
2019/08/26 17:40
こんばんは

私は昼にレトルトカレー食べて昼寝していましたら(胃がもたれてたので)悪夢を見てうなされながら起きたという厄介な目に遭いました。不健康なときに、レトルトカレーのような「非常に味の濃い」食べ物は駄目ですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.