Nicotto Town



今日の出来事


今日電車に乗ったら
おじいさんがベビーカーを前に置いて座ってました
赤ちゃん連れてるなんてめずらしいなぁと思いながら横に座りました
赤ちゃんの顏見ようとチラ見したら
中にいたのはでした


その後
歩道の真ん中にきちんと並べられて靴が落ちてたり(女性のかわいい靴)
信号待ちで鳩がまっすぐ飛んできてこっちが避けたり(となりに立ってたおばさんと一緒に「わぁ!」ってなった)

変なことだらけ(笑)

アバター
2019/12/19 21:42
コメントありがとうございまーす!
また変なことあったら報告します(笑)
アバター
2019/12/13 22:36
そのおじいさんはベビーカーを
手押し車の代わりにしてるんじゃ?(;´▽`A``

靴は謎だけどw
鳩は餌付けされた鳩だといつも餌くれる時間帯に
人が通ると近づいて来るらしいからそれ系かもだケロ★
アバター
2019/12/13 22:34
赤子ならぬ「米子」でしたか ^ω^;

米子に電車なんかあるのか、と思われた方は、特急「やくも」「サンライズ出雲」
の経由路線を調べたら「あ!」と気がつきます。
アバター
2019/12/13 22:20
非現実の一日(·。·)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.