Nicotto Town



テレビ電話


ステイホームなので


テレビ電話できるようにダウンロードしてみました

でもできる相手がいません(⌒-⌒; )

未だに試せてないよ

トホホ~(TдT)


そんな4コマを描いてみました
http://20090313.cocolog-nifty.com/blog/2020/04/post-b70a78.html

アバター
2020/12/03 09:45
とうとう我が市も(2回目の)ステイホームに。12月16日(水)まで行動抑制されてます。
我が兄は今週(11/29~12/6)まるまる休みになっちゃいました。

製造業は軒並み製造制限を強いられていて1人当たり実質GDPが減少しまくっています。
(1年換算でマイナス27%)お国がひっくり返りそうな勢いです。
アバター
2020/05/13 18:17
クラブ718さん

トラブルはありませんがドアから半分しか顔ださないし
あまりにもひどい部屋着なのでかなり怪しい人物に見えてると思います(⌒-⌒; )
アバター
2020/05/12 22:54
さけこさん

宅配の方と以前トラブルがあったんですか!?(大げさ)……大抵の宅配ドライバーはありとあらゆるモンスタークレーマーに対処した強い方ですから心配なさらなくても大丈夫ですよ~✨
アバター
2020/05/12 17:01
クラブ718さん

いつもアドバイスありがとうございます♪
1でなんとか動きそうです
アバター
2020/05/11 19:24
ニコタが重いと感じられる場合:

1. 時間をあけてアクセスしてみましょう。
2. お使いのブラウザで「閲覧履歴の削除」を実行するとうまくいくことがあります。
アバター
2020/05/11 17:37
クラブ718さん

お、重い・・・
アバター
2020/05/10 16:44
こんにちは

明日5:00~15:00まで全体メンテナンスです。HTML5のニコッとタウン始動します。準備は出来ていますか??
アバター
2020/05/08 17:09
っ スクリーンキーボード
っ Bluetoothキーボード
アバター
2020/05/08 16:48
クラブ718さん

画面に直接描けるっていいですね♪
ただ文章入力の時はPCのキーボードに戻らなきゃいけないのがめんどくさい(⌒-⌒; )
アバター
2020/05/07 17:59
画面に直接描く……②です!

タブレット端末ご購入おめでとうございます~!
早速Wi-Fiの設定しましょう~♬
アバター
2020/05/07 17:54
クラブ718さん

え!知りませんでした!そう言われると遅かったような・・・(^▽^;)
アバター
2020/05/05 08:31
おはようございます。

首都圏でWEB回線網が不安定・繋がり難い状態でしたが、今は大丈夫でしょうか?
地震の後、アクセス過多でサーバーがダウンした模様です。
アバター
2020/05/01 13:11
らな♪美蛙☢さん

そうなんだよねー
友達とは結局LINEでいいじゃんてことになりました( ^ω^ )



クラブ718さん

Skype入れてみたんです
テスト通話モードやりました!
下向いて設定していたので恐ろしい自分の顔が映ってビビリましたよ

アバター
2020/05/01 00:30
私もステイホーム。

テレビ電話はSkypeとLINE。Zoomはセキュリティ欠陥があるためアンインストールしました。WebカメラはLogicoolのC270ですが、カメラ部分は(××のため)マスキングテープで覆っています。
  ↑意味あるの?

>  未だに試せてないよ
>  トホホ~(TдT)

心配いりません。テスト通話モードで独り言が出来ます。
  ↑意味あるの?……ないでしょ!
アバター
2020/04/30 21:58
テレビ電話できるアプリ入れてても
相手も同じアプリ使ってないと出来ないから
案外使えないケロ(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.