Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年おめでとうございまーす♪


サンリオキャラでは昔から

けろっぴとばつ丸が好きです

あ、最近はぐでたまフォローしてたwww

アバター
2020/06/12 20:41
>  ぐでたまさんというあだ名にはならなかったんですね

もし「ぐでたまさ~ん」って呼んだら、"まんまやないか!" って返されそうです!
お龍さんはコシノ三姉妹でおなじみ、岸和田市に住んでました。(今は引越してます。)
アバター
2020/05/19 17:51
クラブ718さん

お龍さんはぐでたまファンだったんでしょうか(⌒∇⌒)

ぐでたまさんというあだ名にはならなかったんですね
アバター
2020/05/17 11:05
昨年だったか、ぐでたまTシャツで職場ウロウロしている若い女性がいて、すごくボサボサのくせ毛だったので「お龍」(おりょう:坂本龍馬の奥さんのこと)っていうあだ名で呼んでました。

あの人絶対結婚できないよね~なんて友人と話してたら、ある日突然若い女性は寿退社しました。
相手は有名人ではないようですが、ひょっとすると坂本龍馬かもしれないです(嘘)
アバター
2020/05/16 12:55
らな♪美蛙☢さん

ぐでたまってサンリオっぽくないなぁ~って思ってたけど
すっかり慣れちゃったね
きりみちゃんは…まだ受け入れられない(;^ω^)
あ、はんぎょどんもいた♪

アバター
2020/05/15 16:53
ぐでたまとか…きりみちゃんとか…
もう生き物ですら無いもののキャラクター化は
衝撃的だったけどwすっかり慣れたケロ(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.