Nicotto Town



豆乳アイス


ただ凍らせるだけの簡単アイス(⌒∇⌒)


簡単で美味し~い♪

この暑い毎日にピッタリおやつ!

http://20090313.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-5f27d4.html

アバター
2020/10/27 00:32
こんばんは~

私のインクジェットプリンタのマイページ(管理サイト)から、つい1時間ほど前にパスワード攻撃を受けています、っていう感じのメールが来てました。管理サイトにアクセスしてみるとパスワードロックが掛かっていました。

ある方法(秘匿)で認証してパスワードを変更しました。私のパスワードは父親の教えに倣い、関数電卓のRan#(乱数生成)から無秩序に英数文字を決めていますので、次回は絶対に破れません。
アバター
2020/10/09 19:32
クラブ718さん

何ももらえないんですね…
じゃあいつも通りゆっくりまったり育てます(;^ω^)
アバター
2020/10/08 12:44
こんにちは。

ニコット農園のFLASH版が無くなる前に、農園レベルを最大にしました。制覇です。でも、何ももらえませんでした。
HTML5後は最初からやり直しでしょうか??
アバター
2020/09/09 19:40
クラブ718さん

制覇おめでとうございます!
制覇すると何かもらえたりするんでしょうか?

バージョンアップするたびうちのPCで動くのかドキドキです
アバター
2020/09/08 20:41
さけこさん、こんばんは。

ニコみせマスター制覇しました。HTML5後は最初からやり直しでしょうか??
アバター
2020/09/07 18:17
クラブ718さん

フワフワかき氷は普通の銀スプーンがベストでしょうか?
木の匙の大きいバージョンあればいけるかな?見たことないけど(⌒∇⌒)

豆乳氷全種類制覇しようと思ってるんですがなかなか売ってなくて
このまま涼しくなりそう…
アバター
2020/09/05 08:46
おはようございます。

ふわふわのかき氷を、高熱伝導率スプーンで食べたらべしゃべしゃになってしまいます。
木の匙がいいんでしょうか?(スーパーのアイスクリーム売り場に置いてある平べったいさじ)
私なんか、かき氷機買う前に匙を投げてしまいそうですが……(;^ω^)
アバター
2020/09/04 18:01
クラブ718さん

かき氷機ほしいです~
あのフワフワの氷ができるやつ
でもめんどくさがりだから使わなくなっちゃいそう…


らな♪美蛙☢さん

熱伝導のスプーンね!
うちにはバターナイフバージョンのがあるけどあれじゃ食べられないなぁ~

と、お返事しながら今バニラアイス味を「かかかかかかか」しながら食べてまーす(⌒∇⌒)
普通のスプーンで食べてます
付いてるストローでやってたけどあれはめんどくさかったww

色々アドバイスありがとう♪
アバター
2020/08/29 01:00
カッチカチで溶けるの待てないなら
熱伝導率の高いアイス用スプーンを使うと良いかもだケロ(*´艸`*)

カエルはセリアで買った打ち出し風のアイス用スプーンを
端っこに挿しておいて外側からじわじわ攻めるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/08/28 21:31
それ、ただのアイス( ICE = 氷 )です。
メレンゲみたいに気泡を入れてやってふんわりさせるとシャキシャキに凍ります。

混ぜるの面倒なので、凍った豆乳をかき氷機に投入して削ってしまいましょう。
糖蜜をかけてカロリーUP!(意味なし)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.