Nicotto Town



銀メダル?(^^♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/27 ~ 2021/08/02
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.88cm


暑いですねぇ・・・

言うのも嫌ですね^^;

久しぶりのランクインなので書いてみましたw


アバター
2022/06/09 23:12
可憐ちゃんありがとう^^
私もコハムの方を持ってるんだ フォークも^^
だからありがとね^^

断捨離企画 時間まで教えてくれたのに
その時間に 全くイン出来なくて ごめんねぇぇ~~T◇Tシクシク
うん 幸せカフェは
多分わざわざ取っといてくれたんだろうな~って思ったよT▽T
ほんとありがとねぇぇT^T めっちゃっっ嬉しいわあぁ~~♥♥T^T
アバター
2022/06/09 22:38
ハムとフォークは1種類ずつ持ってるから大丈夫だよ 
ありがとねえ^^

んにしても にゃんかめっちゃ頂いちゃって済まぬぅぅ~~T◇T

素敵な誕生日プレをどうもありがとう;▽;
幸せカフェが一気に増えたあ~~♥♥^^やったあ~~♥♥
大切に使わせてもらうね~~^^
アバター
2022/06/09 22:11
ココちゃん☆
あるものだけ送ったよ~(^^♪
目玉のハムスターとフォークは持ってるんだね?
アバター
2022/06/09 22:02
可憐ちゃん

マジカル学園セットで頂いちゃったのに 
た・・・誕生日プレまで??w( ̄Д ̄;)w 
ひえええww 可憐ちゃん太っ腹すぎだってええww;▽;
嬉しいけどいいのかにゃ??;▽;
にゃ・・・にゃんか 気を遣わせちゃったかも すまぬぅぅ~~^^;;

幸せカフェ 好みで
私もフリマでGETしたり 企画で頂いたりしてちょっと集めたんだけど

持ってない物は
ブラウス エプロン付きスカート キャップ シューズ
マカロン クリームソーダ チョコパフェ いちごパンケーキ 
ティーポット パステルキッチン
など

じゃあ もしこの中で何か譲って頂ける物などありましたら 
よろしくお願いしまっしゅ♥;▽;

アバター
2022/04/30 12:47
こんにちは~こちらに失礼します。
たとえばAの出品に、Bの写真を追加して、「AとBの2点セット」に変更すれば、送料は荷物1つ分になりますよ~
その際、Bの出品は、他の人が購入しないように、非公開にするか、金額を¥9999999とかにしておけば安心ですw
もう解決済みでしたらすみません!
アバター
2021/12/10 16:50
長くなるので、此方に書かせて頂きますね。丁度私のマンションの上が飛行ルートになっていて、時々朝・夕凄い音がします。

以前丁度基地の近くの高速道路のトンネルを抜けたら、頭上から凄い音!ピッタリと真上に飛行機がつけられて凄く怖い思いしました。

偶々軍関係者の方から、英会話を習っていてその事を言ったら・・・。とんでもない答えが、返って来てビックリしました。
アバター
2021/08/06 21:33
w(=^‥^=)w おぉー!! ゼラニウム銀メダルですね~ ^^
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・銀メダル獲得】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.