Nicotto Town



青ニコガチャ第43弾:7日目


最終日です~

もう1週間経ったんですね。(@@)

さて、最終日の今日、残す目玉は出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
クモの巣ブレス
クモの巣ブレス
トリックオアトリート~2012~
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドクロピアス
ドリーム券

でした。


う~む...

最終日にどどどっとドリーム券が出ちゃいましたね。;;

ヘアクリップも出なかったので、1週間コンプリートとは成りませんでした。^^;


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

ハロウィンミニステッキ × 
おばけヘアクリップ × 
ハロウィンパンツ × 

ハロウィンTシャツ × 
おばけネックレス × 
パンプキントート × 
クモの巣ブレス × 
ハロウィンソックス × 
ドクロピアス × 

クモの巣ハロウィン × 
こうもりストライプ × 
トリックオアトリート × 
ハロウィンへのお誘い × 
真夜中ジャック × 

ドリーム券 × 23


満遍なく出てる気もしますが、ヘアクリップだけ0ですね。

目玉自体は5つも出てるのに...orz


そして、まぁ、毎度のことですが、

コンプリートするまでは回しますですよ。( ̄ー ̄)w

本当は毎日回したいんですけど、サボり気味で...


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

また次回も頑張ります。w

アバター
2012/09/27 08:50
集計みるの忘れてた^^;
目玉は大漁でしたねw
では次回に~

何年かぶりぶりに風邪を引きました><熱が39度も・・・
お気をつけてね~やっぱ年かな、治りにくいぃぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.