Nicotto Town


皐月姫のブログという名のぶぅろぉぐぅ♥


青ガチャ交換しませんか??

青ガチャ21弾の目玉を交換してくださる方を探しています(>_<)

出>雪の長袖Tシャツ(目玉)

求>雪だるまのヘアクリップ(目玉)

Tシャツはダブりまくってるんですけど、

ヘアクリップがまったくでないんです!

どなたか交換をお願いします。

アバター
2011/01/26 18:19
こちらに失礼します”

先日交渉していただきありがとうございました^^
鬼さんの棒ですが、もうひとつでたので
3つもあるのでプレゼントさせてもらいたいので
もしよければ友申おkしてもらえますでしょうか??
ご迷惑でしたらすみません;;
アバター
2011/01/15 14:04

いつも米やすてぽなどありまとお♥!

いつもの感謝の気持ちをこめて...

ほおもん&米お届けだお♡゛

もちろん愛付きだお(´・・`)笑
アバター
2010/11/16 20:52
*∮プードルさん>もう交換成立してしまいました。
        申し訳ありません(>_<)
        
アバター
2010/11/16 19:34
ヘアクリップ持ってます!!

・・・ワタシが言う前に済んじゃったんですね
(p´д`q。)
アバター
2010/11/15 23:09
ユイさん>いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
     助かりました(>_<)
アバター
2010/11/15 22:49
届きました^^
ありがとうございます。
アバター
2010/11/15 22:30
ユイさん>OKです!
     今から友申送りますね^^
アバター
2010/11/15 22:14
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
プレ交換で良ければお願いします。
どうでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.