Nicotto Town


皐月姫のブログという名のぶぅろぉぐぅ♥


あの人の誕生日♥

今日11月18日はあの人の誕生日ですっ

私の大好きなあの人の♥

そうですっ

ミッキーマウスの誕生日なのですー!!

おめでとー!!

ディズニー大好きなので♥

みなさんはご存知でしたか??

アバター
2011/12/03 21:37
苺の誕生日の2日前だぬ
アバター
2010/11/24 07:43
わたしの父の誕生日です^^
アバター
2010/11/20 22:53
seiさん>V6の岡田君と誕生日一緒なんですねっ
    うらやましかったりしますww
アバター
2010/11/20 19:35
ミッキーの誕生日なんですね。
V6の方の誕生日として
覚えてました。
アバター
2010/11/19 22:42
*∮プードル♦さん>ほんとですか!?
         ミッキーの誕生日知ってる人あんまりいないのでビックリしました(^_^;)
         友達に聞いても「?」なのでww
アバター
2010/11/19 15:45
あぁ、なんか聞いたことあります^^♪

ミッキーおめでと★。・∮



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.