Nicotto Town


虹色ほたる


.。.:*・゚伝言(*ゝ∀・)③.+:。


訪問ありがとう♡

サークルからのとかブログに関係のない色々なコメはここに全てお願いします!

それでゎ面倒くさいかもしれないですけど、よろしくお願いします!



来たならステプ&水遣りよろしくね(チネ


前回の1コメ目→一週間妹子体験中

前回の100コメ目→ぅさω◕♡)

でしたっ!

アバター
2010/09/24 19:37
ベスト8!!!?すごいです^^@私も乃亜を目指します!!
アバター
2010/09/24 19:17
ずっと前に合併して飽海地区では無くなりました^^;飽海地区は遊佐だけですね^@^
アバター
2010/09/24 19:08
田川ってどこ\(?□?;;)ノこっちはサカタです^^@水○(←何でしたっけ??)サンはいなかったような…
アバター
2010/09/24 19:05
私は体調全然大丈夫ですよノ
アバター
2010/09/24 19:02
友達限定ステプ(*´-ω-`)♥
アバター
2010/09/24 19:01
ブログコメありがとうございます^^@私は㊥1です^^@地区は庄内地方だったかな(?)←
アバター
2010/09/24 08:00
ステプ ポチッゞ☆+。
アバター
2010/09/23 21:22
サークルステプです
アバター
2010/09/23 21:13
サークルステプです
アバター
2010/09/23 16:05
サークルからステプです☆
アバター
2010/09/23 16:02
遅れてすみませんッ
んー。分かりました。
求めは何ですか?(+品)
アバター
2010/09/23 11:02
ステプ ポチッ☆+。
アバター
2010/09/23 08:33
さーkるからの

ステプです(☸・U・☸)
アバター
2010/09/22 20:52
サークルステプです
服一緒ですねw
私はフリマで当たりました^^
アバター
2010/09/22 20:46
ハロウィンごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。

タウンとかいわなきゃよかった*、

僕の庭でやろう(´・ω・`)
アバター
2010/09/22 19:10
サークルからステプです❀
アバター
2010/09/22 18:07
ステプ..(・x・`)♥+゚
アバター
2010/09/22 18:06
ⓈⓉⓅ お気に入り

でーす
アバター
2010/09/22 14:32
こんにちは。
ご訪問&データご提供ありがとうございました( ´∀`)ノ♪
アバター
2010/09/22 14:09
ステプ ポチッ☆+。
アバター
2010/09/22 09:30
らんだむ訪問です☆
アバター
2010/09/21 19:43
d(*′皿`【Friend☆sup】 のぉ届ヶ
アバター
2010/09/21 19:02
サークルからステプです✿
アバター
2010/09/21 18:39
サークルステプですw
アバター
2010/09/21 17:42
ありがとぉ~↑↑
アバター
2010/09/21 14:10
ステプ ポチッ☆✝。
アバター
2010/09/21 13:04
いいねいいねー^^
それでグラサンあれば完璧w
アバター
2010/09/21 10:19
ステプ(=゚ω゚)♡
アバター
2010/09/21 07:21
おはようございます^^
ステプのお届けです~
アバター
2010/09/20 19:27
ホストクラブ■□JOKER□■のトピを
ご覧下さい。
アバター
2010/09/20 15:19
サークル…
ステプ ポチッ☆✝。
アバター
2010/09/20 14:30
サークルステプです
アバター
2010/09/20 14:27
サークルからステプです♫
アバター
2010/09/20 11:31
こんにちは^^

ほんとタウン行くと変な子多いよ~
そしてなぜか毎回遭遇する私ww
そういうのに縁があるのかしら・・・・
アバター
2010/09/20 09:56
ステプ|´◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2010/09/19 22:20
名前変更しました(〃ノωノ)元♔ぅさω◕♡)です*、
アバター
2010/09/19 20:11
サークルからステプです
アバター
2010/09/19 20:07
いつも訪問ありがとうございます(´ノω・。)久々友達ステプ巡回です♡
アバター
2010/09/19 19:16
今日は苗字の日。
あり触れた苗字と、珍しい苗字、どちらがお好み?ww
アバター
2010/09/19 16:50
サークルすてぷです!
アバター
2010/09/19 15:36
サークルからステプです♪
アバター
2010/09/19 13:58
サークルステプです
アバター
2010/09/19 04:15
友達限定ステプ(´◍◞◟◍`)❀
アバター
2010/09/18 16:35
今日はかいわれ大根の日。世の中は、3連休・・・。
私には関係ない話です(ノД`)シクシク
アバター
2010/09/18 13:46
PC直った(*´-ω-`)♥これからまたインするからよろしくね(´艸`o)゚.+:
アバター
2010/09/18 13:21
こんにちは^^
学校いってらっしゃーい^^
ってもう遅いけどw
アバター
2010/09/18 11:27
サークルからステプです♫
アバター
2010/09/18 08:32
サークル(*≧▽≦)σステプお届け~♪

ついでに、水遣りww

今度こそ30日まで、お休みしますww
アバター
2010/09/18 00:16
サークルステプですw
アバター
2010/09/17 23:01
サークルステプです
アバター
2010/09/17 21:53
サークル(*≧▽≦)σステプお届け~♪

つぃで水遣りww

30日までテストなんでIN出来ませんwwwすぃませんw
アバター
2010/09/17 19:56
なんとか無事帰宅できました~
お、ピストル出たんだね~
アバター
2010/09/17 19:12
サークルからステプです★
アバター
2010/09/17 16:09
サークルから㋜㋢㋫です
アバター
2010/09/17 08:11
おはよう^^
今日も手錠とピストルでなかった・・・。
アバター
2010/09/16 23:04
サークルからです
アバター
2010/09/16 19:53
サークルからステプです☆
アバター
2010/09/16 19:07
★読んでください★

P髪2点を代理してもらったものです。
プレ品はとどいていますので、フリマ成立させたいのですが・・・

あと3日程で、フリマ上から消えてしまいますが
いいんでしょうか?

応募品と、時間を教えてください。
関係ない応募が多くて、誤立したくないので、宜しくお願いしますmm
アバター
2010/09/16 18:24
さーくるすてぷです!!
アバター
2010/09/16 18:23
サークルから㋜㋢㋫です
アバター
2010/09/15 22:23
やばくいいですよね‐

いや‐知っている人がいるなんてなんか感動です✿

もしよければ本アバでお友達になりませんか?

アバター
2010/09/15 22:18
ブログ広場から失礼します*

虹色ほたる知ってるんですか?!

いいですよね‐^^*

急に申し訳ございません;;

こちらサブになっています;
アバター
2010/09/15 22:00
サークルすてぷです!
アバター
2010/09/15 21:30
えとねー
記事は無視させてもらうよw

えとねえとね
約束があるんですお!
絶対に僕のサブアバ?を誰かに教えないでくださいbb
理由:僕の友達に入り込んで僕のブログを拝見してたからそれが嫌なので新しいアバを作ろうと思ったのよwんだから教えられたらすんごい困るb
ということで誰にも教えちゃだめだかんね?w

んじゃああとでくるからノ
アバター
2010/09/15 19:30
サークルからすてぷなのですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 
アバター
2010/09/15 17:37
サークルステプです☆
アバター
2010/09/15 17:32
サークルからステプです❀
アバター
2010/09/15 08:12
次のブログは明後日ですw
それまでに面白いネタ探しときますw
アバター
2010/09/15 06:40
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ よ㋜㋢㋫お届けw
アバター
2010/09/15 05:34
STP&水遣りです
アバター
2010/09/14 21:53
ステプ&水やりです
アバター
2010/09/14 18:38
P髪をフリマに出品したものです。

早めの応募、お願いします。
13日、夕方6時ごろ出品してます。

プレ先送り後、フリマ成立させます。
(おもちゃのウサロボ:白)180P
アバター
2010/09/14 17:19
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆㋜㋢㋖配達中゜.+:。
アバター
2010/09/14 17:06
サークルからステプです✿
アバター
2010/09/14 08:18
あら、同じ髪型だわw
アバター
2010/09/14 06:19
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ㋜㋢㋫お届けw
アバター
2010/09/14 00:43
一ヶ月後また会おう(´・ω・`)ノ

ステプ(´∀`)☆
アバター
2010/09/13 23:42
ネットが繋げなりました(´・ω・`)

治るのが一カ月ぐらいだと親に言われたよ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

なので一カ月放置します。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

放置してる間忘れないでくれよ。:゚(。ノω\。)゚・。

ステプどうぞ(*´Д`*)っ凸

アバター
2010/09/13 23:07
サークルからステプです
アバター
2010/09/13 20:09
夜の⒮⒯⒫お届けぇ!!
アバター
2010/09/13 18:34
サークルからステキ&水やりです
アバター
2010/09/13 16:21
お友達申請しておきました♥

承認してもらった次第、髪型送りますね^^
アバター
2010/09/13 15:58
サークルからステプです(ゝc_,・。)
アバター
2010/09/13 06:30
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ よ㋜㋢㋫お届けb
アバター
2010/09/13 00:18
0サークルステプです
アバター
2010/09/12 23:11
サークルからステプですσ(゚ー^*)
アバター
2010/09/12 21:36
サークルからステプですw
アバター
2010/09/12 19:36
サークルstpです♡*
アバター
2010/09/12 19:23
そんなこと出来るんですねΣ
愛莉さん優しかったし私も当選させてもらったし凄く残念です><
できないんでしょうかね?(´・ω・`)
アバター
2010/09/12 19:20
こんばんわ^^
お、髪型変えたねー^^
アバター
2010/09/12 16:54
タメでいいよ。

温海じゃないなら豊浦?
アバター
2010/09/12 15:40
俺も庄内地区住みです。

結構人数が少なくて、のんびりとした学校かぁ・・。
温海?
アバター
2010/09/12 15:37
そうですね。山形に水産高校って言ったら1つしかありませんね。
加茂水産行ってます。

乃亜sも山形の海沿いですか・・。

そういえば、中3のときに1つ下の女の子で3月9日が誕生日の子がいましたよ。
アバター
2010/09/12 15:20
初めまして。
今日始めたばかりの柚己です。

偶然ここにたどり着きました。
アバター
2010/09/12 14:33
サークルすてぷです!
アバター
2010/09/12 12:01
今日は鳥取県民の日w1881年の今日、島根から分離したんだってw
アバター
2010/09/12 11:05
サークルすてぷです♪
アバター
2010/09/12 10:58
おはよう^^
惜しくも1コメゲットならず・・・
アバター
2010/09/12 10:45
ぅちは・・・

顔文字のサイトで・・・

この顔文字+おはようorこんにちは

のセットのやつをちょぃ改造した←
アバター
2010/09/12 10:17
うちと伝言のヤツの題、似てる((笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.