Nicotto Town


虹色ほたる


退会します。アイテムはプレゼントします。



お久しぶりデスッ(^ω^)



突然ですが退会しますッ



医学部入りたいッていう目標あるし


このまま放置でもいいかなって思ったけど




正直退会するか迷ってる自分がいるけど






放置解除待っててくれたみなさまにはホントに感謝してます。

そしてごめんなさい。



絡んでくれたみんな、ありがとう。

一緒にタウンで集まってバカやってくれた
みんな、ありがとぅッ



みんなが本当にダイスキですッ(*ノωノ)







ホムペやってます。

もし良ければここででも絡んでくださいッ

http://10.mbsp.jp/mmk0309/









持ってるアイテムは友達に送ります。

コイン24100
Pコイン 660



はど-しましょ?笑


適当にプレしまつ。







ではでは。






あ、今すぐゎ退会しませんので※


アバター
2013/01/26 18:52
はじめまして。。
初心者ですぷれぜんとほしいです^^
アバター
2011/09/10 21:42
絡み少なかったけど
もう少し考えてみては??
アバター
2011/09/06 21:07
今までおつかれさまでした。

私自信放置しており
あまり麻美子さんと関わる機会がすごく少なかったのですが
やはりニコタの一員として退会はさびしさを感じるのが本心ですが
麻美子さんの将来を全力で応援します(´・ω・`)

リアルの方がんばってください!
医学部に入れるようがんばってください!
ニコタを退会する意味を無駄にしないようにがんばってください!

たかがこんな応援しかできませんでしたが、
本当に今までおつかれさまでした!

※プレゼント目当てとかではなく純粋に思いましたので
さらっと読み流してくれれば幸いです。
アバター
2011/09/05 19:16
辞めないでほしいです.
退会、しないでほしいです.

友達がいなくなるって悲しいですよ・ω・`
放置はダメですk?
アバター
2011/09/05 15:46
本当に辞めちゃうんですか??
辞めないでほしいです。

もう間に合いませんか?
放置じゃだめですか?
アバター
2011/09/05 15:21
退会まで
ニコタ楽しんでください

麻美子さんと友達ですけど
絡んだ事あんまりなくてすいません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.