Nicotto Town


虹色ほたる


面白動画見つけたヽ(^。^)ノ

お茶飲みながら見てたら吹きそうになった件w←


飲み物なんか飲みながら見ないほうがいいよw



くだらんけど面白い(・∀・)


ってことで

http://www.youtube.com/watch?v=zPv9Nd6ALkU

http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4



2つ目のはくだらないって言う人と、面白いって言う人と分かれるかも。


けどオススメです。


見たらコメント是非下さいな!

感想聞かせてください(*´∀`)


アバター
2011/03/25 12:03
はじめまして(〃▽〃)ゞ
にゃぁ~(´∀`のリア友(*'Д')ゞデシ
にゃぁ~(´∀`のお友達かなーっと思って、このブログを何となく目にしたんで、
飛んでみました………、
1番目のだケ今見たんですけど…、マジうけ!!
よかったら友甲いいですか?お友達になって下さい!よろしく (o・ω・)人(・ω・o)お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.