Nicotto Town


波乱万丈な日々


マヨネーズラバーズ<裏表ラバーズ:替え歌>

面白い歌詞、発見したので載せてみました☆
銀魂の土方さんが歌っています!!!

「マ、マ、マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉ!」

「マヨを笑うやつはマヨに泣くんだよ!」
「俺は愛の戦士、マヨラ13」

いいことづくめ夢から覚めた私の脳内環境は,
マヨという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなくかけたくなったマヨネーズを
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

濃厚でまろやかなデリシャスなマヨネーズをぶちまけた土方スペシャル
なんとかかんとか言いながらも総悟もきっともマヨネーズを
欲しがっている,マヨ!

「テメェマヨネーズをなめんてんのか」
「マヨネーズは何でも合うよう作れてるんだよ!」
「マヨネーズが…足りないんだけど…」

キューピー尽くめの毎日 そうしてああしてこうして拙者はマヨラー
赤いキャップと黄色い中身の表裏一体なマヨネーズ
どこかにかけるものないかな,なんて近くの飯屋をうろつくよ
とりあえず,マヨネーズにマヨネーズかけてみる…うめええ

ただマヨの消費量多くて,でも食べたいからしょうがないんで
かけて,かけて,ぶっかけて,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちら(マヨの世界)へ飛び込んでいけ。

もーラブラブになちゃってー
お腹の中突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大のマヨネーズ

脅迫的に縛っちゃってー
ひたすらマヨネーズ食べさせてー
もーラブラブでいっちゃってよ!
かけたい たい たい たい!

(マヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨネーズ)
(マヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨネーズ)

嫌いなこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
マヨという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなくかけたくなったマヨネーズを
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

濃厚でまろやかなデリシャスなマヨネーズを振りまいた飯をかっこみ
どうにかこうにか不足していたマヨネーズの補充を
完了したようだ。

どうして尽くめの毎日 そうしてああしてこうして私はマヨラー
赤いキャップと黄色い中身の表裏一体なマヨネーズ
どこかにマヨ売っていないかな,なんてやる気のない総悟に問うよ。
自問自答,自問他答,山崎も連れ回し,ああああ

ただ本能的にかけたくって,でもマヨネーズが無いんで
かけたくってたくってたくって,天にも昇れる気になって、
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐマヨネーズを買って来い!!

中毒的になっちゃってー
今日食べたいのになくなってー
どうしても言わせちゃってー
山崎の帰りを待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もー頭の中ぐちゃぐちゃよ!
マヨネーズないない!

もーラブラブになちゃってー
夢の中まででてきちゃってー
強烈な味にぶっ飛びたいー
等身大のマヨネーズ

強迫的に縛っちゃってー
ひたすらマヨネーズ食べさせてー
もーラブラブでいっちゃってよ!
かけたいのにないないない

アバター
2010/06/16 21:28
面白いですよね~
アバター
2010/06/16 20:20
なんですかこれー!!メッチャ面白いです!!www
アバター
2010/06/14 08:36
こんにちは!ランダム訪問です☆

裏表ラバーズ、イイですよね♪
この替え歌面白いです^^
アバター
2010/06/12 22:26
Σ明日も学校あるの!!??
英検がんばれよ
アバター
2010/06/12 17:58
帰ってまいりましたあ!
明日も学校……あと英検w
アバター
2010/06/12 11:49
学校なんだ・・
遅くなったけど、いってらっしゃい
アバター
2010/06/12 06:41
だねw

今日いやなことに学校だよ
アバター
2010/06/11 20:53
治せたらとっくになおしてるよ
アバター
2010/06/11 17:21
www
アバター
2010/06/10 20:52
俺は後輩に目つきがわるいですっていわれてるよ^^;
最近は先輩も目つき治せよっていわれてるよ
アバター
2010/06/10 17:51
ww
こっちはもともと目つきが悪いおかげで、睨むとほんとに誰も近づかなくなるww
アバター
2010/06/08 20:47
俺のばわい、部活のときの目つきが怖いって言われてるよ~~
それで、変なあだ名つけられたよ
アバター
2010/06/08 06:43
こっちは目から冷凍ビーム(比喩)で終わらせたよww
アバター
2010/06/07 22:06
俺も友達に替え歌されてムカッときて殴ったことあるよ←殴るのはやりすぎだよね~
アバター
2010/06/07 22:04
替え歌って言うと友達にメルトの替え歌で「トマト」っていう曲歌われて(正式名称:僕を馬鹿にする歌)マジでブチ切れたことがあるw
でも、楽しい替え歌はいいよねwww
アバター
2010/06/07 21:08
紅葉>いろいろと替え歌あるよね~
    
ましまろまんDX>考えられるのすごいですよね~
          マヨネーズ(つか、土方)最高ーーー!!!!!
アバター
2010/06/07 20:07
その替え歌は知らんかった;

てかよく考えるよねぇw

ハンパねぇwwww
アバター
2010/06/07 19:51
いろいろシリーズがあるんだね~
結局、土方さん、沖田君、銀さん、神楽、新八、山崎、九ちゃん、ヅラを聴いたw
で、まだまだあることに気付いたよw
個人的に銀さんの「等身大のイチゴパフェ」には受けたw
アバター
2010/06/07 15:23
✽お気に入り*ステプ*水遣り*コメ*プレ✽同盟☆
アバター
2010/06/06 21:58
「焼きそばパン買ってこいよぉ
 あとジャンプもなぁ
 もちろん、お前の金でぇ」
↑この歌詞もうけたよ
ちょー酷いよね
アバター
2010/06/06 21:52
たしかに面白いけどww←いいのか!?
アバター
2010/06/06 21:51
面白いからいいんだよ←いいのかよ!!!
アバター
2010/06/06 21:49
てか、「俺がなめてるのは土方だけでさぁ!」ってひどくね?www
アバター
2010/06/06 21:36
沖田、ひどいよね~
アバター
2010/06/06 21:25
とくに、沖田が・・・w
アバター
2010/06/06 21:22
弟に聞かせたら、変な目で見てたよ
(影で笑っていたのは気のせいだったような・・・)
アバター
2010/06/06 21:21
二つとも聞いてみた。むっちゃ笑えるw
アバター
2010/06/06 21:15
俺も見た瞬間(てか、聴いた瞬間)
笑いがとまらない!!!

ドSラバーズは沖田が歌っているよ←想像するよね~
アバター
2010/06/06 21:09
なんか見た瞬間ふいたwwww

ドSラバーズって・・・なんか想像つくんだけどww
アバター
2010/06/06 16:32
承認感謝です!n(― ― )n
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/06 16:24
面白い歌ですね!
アバター
2010/06/06 16:24
【白い雪のプリンセスは

と言う曲と

【闇色アリス

と言う曲と

【その一秒スローモーション

と言う曲は

いいですよ!!

聴いてみてください!!
アバター
2010/06/06 09:30
さんきゅう!
アバター
2010/06/06 08:50
ボーカロの歌詞置き場で「裏表ラバーズ」調べたら、
下に「ドSラバーズ」をクリックして、歌詞が出たら
YUOTYBUをクリックするとでるよ
アバター
2010/06/06 08:42
あ、聴こうっと。
にこさうんどで出てくる?
アバター
2010/06/06 08:36
沖田バージョンがあるよ
題名が「ドSラバーズ」だよ\(^0^)/
めっちゃ土方死ねっていっているよ
アバター
2010/06/06 08:26
土方さん……
確かにあの人のマヨ狂は異常だけど……まあ、軽く歌えるかw
アバター
2010/06/05 21:21
うけるよね~
これ聞いたとき、めっちゃわらったよ^^
アバター
2010/06/05 21:13
えぇーwwwかなりうけるんやけどwwww
裏表ラバーズの歌詞にぴったりwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.