Nicotto Town


波乱万丈な日々


もうすこしで


明日、学校に行けば夏休みだー!!!!
でも、今週の金曜日は県大会なんだよね~
県大会近いのに、ちょっとしたトラブルが起こっちゃたんだよね
原因は私なんだよね~
なんとしてもがんばらないとみんなに迷惑をかけてしまうね
でも、どうすればいいんだろうね

まあ、なんとかがんばってみますか。



今週の金曜日から日曜日までこれません。
ほんとうにすいません

アバター
2010/09/25 11:32
よかったーー
アバター
2010/09/25 11:23
ごめん・・・・7月20日の話だったんだ・・・・。
ホンマ、ごめんね・・・あかり!
アバター
2010/09/25 11:21
今頃夏休み!?
ムムの学校の夏休みは・・・・
2010.7.25 ~ 2010.9.1
だったよー??
おそいんだね・・・あかりの学校はwww
                   ↑ムカついたら、ごめん;_ _)
アバター
2010/07/29 12:53
このみさん、仲間がいてよかったですね~
アバター
2010/07/28 19:07
孤楽さん>パセリ、若女将以外かぶってるよぅ!
仲間だよぅ 大号泣&大号泣×大号泣
アバター
2010/07/26 09:19
俺はマンガだけは手放せないよ~
三日間、返事できなくてごめんね
アバター
2010/07/23 15:05
あかり>だねえ…。そしてだんだん漫画離れもしていきそうな僕は一体何なんだろう…?

このみさん>結構仲間多いんだねえw
      私は未だに夢水、クイーン、パセリ、若女将、黒魔女から卒業してないwww
アバター
2010/07/22 19:16
青い鳥文庫、私も卒業してませんって/-3-ヒラヒラ
むしろどんどんのめりこんでますぅぅぅぅぅ
アバター
2010/07/22 14:58
そうぎょうできなくてもいいんじゃないか?
だって、その本が好きならいいじゃないか?
この本のよさがわからないやつだとおもえばいいじゃないか
アバター
2010/07/22 14:55
アウトせねばならぬ状態になったので、アウトしまーす
アバター
2010/07/22 14:54
小説は未だに青い鳥文庫卒業できないのに、ドラマと映画は普通にグロいのが基本←
アバター
2010/07/22 14:52
俺も今でも普通に読んでるよ
アバター
2010/07/22 14:49
しかも中2の今でも普通に←
ドラマはだいたい全部大人向けなのにねw
アバター
2010/07/22 14:48
読んだことがあったようななかったような
俺も小6のときに3、4年生むけのほんよんだことあるよ
アバター
2010/07/22 14:44
黒魔女さんのよみすぎだねえって感じ←
しかも小6になってから。
あれは小学3、4年生向けの話なんだけどなあ←
アバター
2010/07/22 14:41
そうだったんですか=ω=
アバター
2010/07/22 14:40
小6の時書いたポケ小では使ってるんだけど~wだねえ=ω=
口癖じゃないけど、だねえはすきだよw
アバター
2010/07/22 14:38
ありじゃないですかね~=ω=
アバター
2010/07/22 14:35
小説に顔文字つけるのってありかなあ?だねえ=ω=
アバター
2010/07/22 14:32
俺も増えるかもwww
なんかはまってしまった=ω=
アバター
2010/07/22 14:31
だねえ=ω=
これから↑のこれの出現回数が増えるかもw
アバター
2010/07/22 14:29
以外にこれってつかうとおもうね=ω=
アバター
2010/07/22 14:28
だねえ=ω=
アバター
2010/07/22 14:23
狐楽もこれ→=ω=の仲間入り♪←何の仲間入りや!!
アバター
2010/07/22 14:21
わーいやった~
アバター
2010/07/22 14:18
どうぞ使ってください=ω=
アバター
2010/07/22 14:17
凄い突っ込みだ。今度使ってみよう((蹴 パクる気満々w
アバター
2010/07/22 14:13
それは大変だね=ω=←どんな表情や(ツッコミ
アバター
2010/07/22 14:11
でも頭の中で中国のままコンフューズするのが問題だb
アバター
2010/07/22 14:05
いいな=ω=
アバター
2010/07/22 14:02
中国語のおかげで分かるようになった★
アバター
2010/07/22 14:00
俺も読めるけどかけない!!
古文は少ししかわからないな~
アバター
2010/07/22 13:58
漢字はよめるけど書けない。
それから、古文は意味はわかるけど、日本語に直すのに時間がかかる←関係ない
アバター
2010/07/22 13:29
奏海さん>けっこうおそいんですね
       トラブルはなんとか大丈夫です。そのままたもてばいいのですが・・・^^;

狐楽>早くてうらやましい(=Д=)
    俺も漢字は嫌いだな~
アバター
2010/07/21 13:32
こっちは6月末から夏休みだったZE!いえい!
おかげで日本のお勉強地獄だけど。
漢字がぁぁぁぁって叫んでるし←
アバター
2010/07/20 22:07
こっちは来週の月曜日が終業式〓
早くて羨ま~〓〓

ダイジョウブ!←
こっちも昔トラブル祭だったから〓

県大会がんばってね!〓

アバター
2010/07/20 21:45
俺てきにはおそいほうだとおもうよ
二週間前からなつやすみだってところもあるし~
アバター
2010/07/20 21:36
なんで本当に他の学校ってこんなに
夏休み早いんでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.