Nicotto Town


波乱万丈な日々


あけましておめでとうございます!!


皆さんあけましておめでとうございます!!
昨日はおじいちゃんちに泊まりにいってて、
あんまりニコタにこれませんでした><
じいちゃんちいってもPCやれなかったからつまらなかったよ

今年もいろいろと、馬鹿なことばかりするので
みなさんいろいろと絡んでください!!

アバター
2011/01/06 23:02
            d(`・ω´・+)コンバンワッ★カテ違い失礼します<(_ _*)>
   /|       DRAGON☆FAMILY将軍より愛を込めて訪問ですよ~(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
   (゜、 。`フ 
   」  "ヽ    DRAGON☆FAMILYとして、明けましておめでとうございます(。◡‿◡。)ペコリ
  ()ιし(~)~  今年も長くサークルが続くようにと、皆様の御健勝、御多幸を祈りながら
           訪問させて頂きます。
           
来月の10日でサークル設立1年目を迎えますので、
この機にサークル規定内容を変更し、メンバーを新たに募集します。
また、お知らせ訪問に伺いますので、その時は宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/01/04 22:36
遅らばせながら、
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

旧年中は、なにかとお世話になりました。

これからも、あかりさんの
御健勝と御多幸をお祈りいたします。

本年も宜しくお願い申し上げます(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/01/04 17:59
*:+:・゚★こんばんは☆。・:+*
ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(o♥◡‿◡)o))ペコ
こんな私ですが今年も宜しくお願いします✾(。◠‿◠。✿)
あかりさんにとってステキな1年になりますように★
アバター
2011/01/02 21:06
あけましておめでとー!
こちらこそ、今年も絡んでください^ω^
アバター
2011/01/01 23:51
あけまして、おーめでとですww

じゃあ、私も一緒に馬鹿しようかな♪ww
アバター
2011/01/01 20:43
まあそんなこんなで今年もよろしくです(まとめw
アバター
2011/01/01 20:33
でも大事だよw?
アバター
2011/01/01 20:29
年齢一緒ですお??
アバター
2011/01/01 20:24
でも偏見だけで中国を見ちゃだめだよ?ここ大事。
アバター
2011/01/01 20:20
上海にはまずなかったし^^;
アバター
2011/01/01 20:17
あ、でも中華街の日本VERとは違うよ^^
アバター
2011/01/01 20:13
というか単純に日本人が密集してるとこ^^
アバター
2011/01/01 20:09
日本人街に逃げ込めば大丈夫b
アバター
2011/01/01 20:06
一応海外生活長いからね^^;
アバター
2011/01/01 20:01
うん^^
私は中国語も英語もぜんぜんぺらぺーらではないのでなんとなく申し訳なかった^^;
アバター
2011/01/01 19:57
低所得層の方限定だから^^
高所得層の方とかたまに日本語ぺらぺーらw
アバター
2011/01/01 19:52
中国の低所得層の方は…ね。
テレビでもやってるような人多いし←
郵便局怖しw
アバター
2011/01/01 19:44
そして何かと中国の郵便局って怖いからはがき買いにくい\(^o^)/
アバター
2011/01/01 19:40
うん。結構めんどくさい\(^o^)/
2週間前には出しとかないとね^^;
金も結構かかるんだけど、自費でやらなくていいところがメリットだった。
…でも白紙の年賀状が手に入らなかったかも^^;
アバター
2011/01/01 19:35
もしも私が転校してなかったら「中国にいるんだぞ」だったかもね^^
アバター
2011/01/01 19:29
ありがと^^
年賀状書いてて無駄にオフ会したくて思わず電話番号まで書いてしまった私って何なんだろうねww
アバター
2011/01/01 19:25
訪問・コメ感謝です♡
こちらこそ、沢山話しましょう!!
今年もよろしくです
アバター
2011/01/01 19:21
こっちこそありがと~^^
アレンかあいかった^p^
いや、なんか絵がクソだったから、文字で誤魔化そうと^^;
アバター
2011/01/01 19:12
あったら寒い地方の学生が買うでしょうね
アバター
2011/01/01 19:09
学生向けのこたつてないですかね(´・ω・`)
アバター
2011/01/01 19:00
ですよねぇ∀
通販で買おうk(黙
アバター
2011/01/01 18:54
こたつ欲しい・・・頂戴←
アバター
2011/01/01 18:06
うちこたつないд
こたつうらやましぃよ´`;
アバター
2011/01/01 18:00
そういえば言ってましたねぇ・・・
外は寒いから出る必要ないと思うんですけど(´・ω・`)
アバター
2011/01/01 17:56
なう(´・ω・`)
雪・・・こっち全然降らないд
昨日夜(午前1時ごろ)外歩いたんですけど雪全然ない´`;
アバター
2011/01/01 17:50
まぁそれ私の経験談(´▽`*)←
アバター
2011/01/01 17:41
私のアドバイスで上達するか分かりませんが(´・ω・`)
アバター
2011/01/01 17:04
年賀状届きました~ なんというか・・・あかりさんらしいです(笑
私のは遅く届くと思います;

えーと絵のことでちょこっとアドバイス?
人の輪郭や体の線が不安定なので、まずは下書きで髪・目・服など関係なしに人の体つきを
練習したほうがいいかと。頭も一発で髪を書こうとしないで先に頭全体の輪郭をかいてから髪を書いたほうがバランスがとりやすいですよb
アバター
2011/01/01 16:40
A
K
E
O
M
E
K
O
T
O
Y
O
R
O
2
0
1
1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.