Nicotto Town


波乱万丈な日々


暇だったんで


春休みからワンピースをはじめからみてました~
今で、87話めです。(見ている最中
チョッパー編です!!
86話めのチョッパーとひるるくのはなしで、めっさ涙が・・・
チョッパーの決意。ひるるくの死。
もう、目が(泣
涙腺ぶっ壊れるー

アバター
2011/04/11 19:52
今日は2回回しました。結果

1回目 この赤い背景(2つ目)
2回目 ねこのてぶくろ(初)

許してやろうk((
アバター
2011/04/10 21:30
え、来年やめんの?www
アバター
2011/04/10 20:13
きもきもきもきもきもきもきもいいいいいい

やめてくれ!
アバター
2011/04/10 19:54
のとや来なきゃやってやってもよかったのに(氏

全然練習してねーよねw
アバター
2011/04/10 19:51
ケッ!!!

明日そういえば部活だよなーorz
アバター
2011/04/10 19:48
やさしいやさしいみーちゃんだもn((
アバター
2011/04/10 18:44
だろーwwww

あ、×2でほしいのある?
アバター
2011/04/10 15:21
あかりー聞いてくれー
白ガチャ背景かぶりまくりなんだよー
事務局背景ばっか出しやがるううううううう
ケッ!
アバター
2011/04/10 14:27
いやいや気にせずwww
またきたらはなそうよ^^
アバター
2011/04/10 14:21
そして落ちる。
すまんぬm(__)m
アバター
2011/04/10 14:20
そこは気にせず気にせず~♪
アバター
2011/04/10 14:13
言ってることが問題あるけどね、若干。
アバター
2011/04/10 14:09
おおー!!!!
かっこいい(キラキラ
アバター
2011/04/10 14:06
図書カードは史上最強の金券です(`・ω・´)
アバター
2011/04/10 14:03
俺も図書カードほしいよ!!
うらやましい
アバター
2011/04/10 13:59
使ってないだけさw
ちなみに伯父さんとかじーちゃんとかがよくくれるw
アバター
2011/04/10 13:58
図書カードってどうやったらもらえるww
いいなぁ。こっちは田舎だから
アバター
2011/04/10 13:57
なんか、俺より金を持ってるきがするよ

いいな~近くて=ω=
アバター
2011/04/10 13:55
漫画はオール図書カードで買ってるし(しかもまだ1万円近くあるbb)そう簡単に買わないし(え

いやあ、家から徒歩15分ぐらいのところにそういうところがあるからついついw
アバター
2011/04/10 13:54
なにをすればすぐにつかうのかが分からない
俺なんて、漫画本で消えるのに(泣

ゲーセンとカラオケってめったにいかないぜ
アバター
2011/04/10 13:52
神だwww
いろんな意味で。
ちなみに私は大半ゲーセンカラオケにはたいている(メイトとSQは図書カードでw
アバター
2011/04/10 13:50
まじか~
俺の弟なんてもらった瞬間、すぐに使うというwww
アバター
2011/04/10 13:46
いーなw
私の倍だよ^^;
アバター
2011/04/10 13:38
1万円あるけどつかいたくないよ(泣
ぶっちゃけ、お年玉の金ですよこれ。まだあるのかっとか突っ込まないでね☆

今は金がないのでこまります
アバター
2011/04/10 13:37
3ヶ月もかかったと?!それはやばいな^^;

月3000円もらうよwwww
まあ、ほとんど我慢して一気に買う人です←
アバター
2011/04/10 13:07
何でそんな金があるのですか!?
俺なんか金欠・・・。結局話についてこれなくrk
アバター
2011/04/10 12:55
www金あるなおいww
つか私も銀魂201話だか202話だか見るのに3ヶ月かからなかった記憶が(え
アバター
2011/04/09 19:01
う~ん・・・一日何話だろうね~
あ、あれからまた見続けて102話までみたよ^p^

ハガレンは全部見たよ(第一期もwwww)
ついでに全巻そろえたしwww
アバター
2011/04/09 17:47
私は春休みからうん、はがれん見てる~^^
つか86話て一日何話見てんの?w
(春休み中だけではがれん第1期見終えた私も私だけど)
アバター
2011/04/09 16:43
あのシーンはやばすぎるwww
アバター
2011/04/09 13:06
やっぱり、昔も今もその名シーン見れば泣けてきますよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.