Nicotto Town


波乱万丈な日々


・・・・・。


う~ん、ねたがありません^^;
そうそう、皆さん今日はいった「蒼のエクソシスト」見ましたか?!
続きがすごくきになります(・ω・`

・・・これしかネタがないなんて=■●


なりチャ・・・・がんばろう

アバター
2011/04/19 20:30
声優~krkr!
ちなみにまだ見てないよw
じーちゃんとか弟が野球中継ばっか見てるから録画が見れない;;
アバター
2011/04/19 18:29
今日はおトモダチと双子をしたよーw
まだ、あんまりそろってないけどね・・・ww
みた方がいいなら絶対みますルーーー
ステプだぞーぃ
アバター
2011/04/19 17:23
神流君>自分も録画したよ!!結構面白いよね^^

ポップル>燐かっこいいよね~
     照れた顔、かわいかったwwww

ベル>見たほうが絶対にいいよ~

香恋>おお~やったんだ
アバター
2011/04/19 17:13
課金成功したでぇぃw
アバター
2011/04/18 23:30
おもしろいんだっ!!
今度からみよー↑↑ww
アバター
2011/04/18 22:31
見たよー!!

燐くんかっこいいよー!!><
アバター
2011/04/18 15:12
俺も見たw 録画したやつだけど。。
はじめてみたけど面白かったな
アバター
2011/04/18 13:44
あい>買おうか迷ってるよ^^;

フロウ>声優豪華だよねwwww
    燐かっここわいいぜ

蒼紅>早く続きが見たい
アバター
2011/04/17 22:42
見た見たぁ!
漫画も集めてるよん♪

声優さんめっちゃ豪華w
神谷さんとか福山さんとか!まだまだいるけどね!
アバター
2011/04/17 22:17
途中から見たけどおもしろかったね~

声優さんもけっこう豪華だったな~
アバター
2011/04/17 22:03
エクソシストこっちでやってねぇっていうwwwwww
1巻だけ買ったよ(° ∀° )←
アバター
2011/04/17 18:53
毎日書いてる人がすごすぎる
ベル~蒼エクおもしろいよ~
アバター
2011/04/17 18:52
一発変換できないのって苦労するよね
俺はそのときアニメをとってるから繰り返し見てるよ^p^

DRRR!!のなりチャがね~^^;
アバター
2011/04/17 18:52
やっぱ、ブログってネタないよねー!!
俺もだよぉーw
青エク面白いの??
面白かったら動画で1話みてそして次からみようかなw
アバター
2011/04/17 18:49
青の祓魔師なw一発変換できん。。

俺はチョードよく風呂はいってたから見てないっていうね・・・^p^
んまぁ気にしないんだg((

ナリチャがどした~?
アバター
2011/04/17 18:48
Dグレもエクソシスト系の話だよね~
うん、おもしろい^^
アバター
2011/04/17 18:45
あぁ知ってる 新しいアニメでしょ?

ディーグレイマンでも主人公がエクソシストwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.