Nicotto Town


波乱万丈な日々


(仮)伝言板=ω=


帰ってくるまで、ここにかいてもらいます!
お手数おかけします

アバター
2011/09/03 05:51
はろろんSTPとお水だぜ!
並びに100コメ目げっちゅー(何か間違えている
アバター
2011/09/03 03:44
熱しやすく冷めやすいタイプ(´・ω・`)
アバター
2011/09/02 21:32
訪問ありがとだー☆
あかりーん^^/*
アバター
2011/09/02 20:06
こんばんはーw
stp&お水です^ ^
アバター
2011/09/02 16:05
こん(*^o^*)ち(*^O^*)わー!☂降りのせいで蒸し暑いです!!お水ど~ぞ~!
アバター
2011/09/02 06:16
STPとお水ー
台風来ないよ来ないよー;;
アバター
2011/09/01 20:55
ばんわっノ
支援感謝だぁ/*
アバター
2011/09/01 16:09
こんにちわ^^9月最初の訪問です!今月も宜しくです(*^_^*)
アバター
2011/09/01 16:05
STP持ってきたよー
台風来ないかなかなかなかなかなかなかな!←
アバター
2011/08/31 23:08
は~い、ゆるゆり始まるよ~☆


今回はゾッとする話だよ~


あかりは結婚して子供がいたんだ
今日も楽しく買い物に行ってくるよ
アバター
2011/08/31 21:28
早いですね……
5月に体育祭って、早いですね((2回も言うな!!
はやっ(強制終了
初めて聞きましたw
5月ですかww涼しくていいですね^ ^
9月とか暑くて死ねますp
アバター
2011/08/31 21:17
……大変ですね^ ^;
そんなに忙しいと俺だったらサボりますね((黙r
9月に体育祭がありますw
コレも面倒ですorz
アバター
2011/08/31 16:31
こんにちは(^^♪8月最後の訪問です!9月も頑張りましょう~♪♫
アバター
2011/08/31 10:48
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日ゎポスターを描いてる
チーズのすてぽお届けだz
アバター
2011/08/31 10:44
stp&お水です^ ^
アバター
2011/08/31 06:22
STPとお水持ってきたよー^^
どうしよう私の友達がどんどんセカコイ読み始めてるんだけど…(貸してるのはもちろん私だけど…
アバター
2011/08/30 23:33
あぁ…そうかもしれませんね!
僕の友達も知ってるので二人は好きですからw
アバター
2011/08/30 23:06
あー、あの二人も良いですよねww
アバター
2011/08/30 22:49
正臣君と幽君ですww
あ、ドタチンも好きかもww
アバター
2011/08/30 22:32
デュラ愛してるんでつい買っちゃいましたww
アバター
2011/08/30 12:35
こんにちは(。◕‿◕。)/ 台風早く過ぎてくれないかな?蒸し暑いよ~><
アバター
2011/08/30 11:12
はい、限定版をw
アバター
2011/08/30 10:15
才ノヽ∋―
林間学校と台風が重なって
中止かなと思いながら
いまだに宿題をやってる
チーズからのすてぽだz
アバター
2011/08/30 06:13
友達複数と「このOP歌ってる人に受け受けしてもらいたい」とか言ってた
なんつー会話してるんだ私たちとか思ったけど
あ、しかも場所思いっきり昼休みの教室ですねー(黙r

STPとお水
アバター
2011/08/29 23:08
あのキャラと同じ声だ!!てなるけど誰か分らない^p^
そろそろ落ちますノシノシ
アバター
2011/08/29 23:02
俺も好きな声優しかわからないですww

EDのCAST紹介みて、このキャラの声誰々なんだ!て結構なります;
アバター
2011/08/29 22:48
他にも、櫻井さん、鳥海さん、中村さん、鈴村健一さん、梶さん、とかww
アバター
2011/08/29 15:08
こんにちわぁ~ 8月最後の週です!今週も元気に乗り切ろうぉ~=*^-^*=
アバター
2011/08/29 11:54
才ノヽ∋― 
P・Cやりながら宿題とかいうやつをやってる
チーズからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/08/29 10:18
おはようございますw
stp&お水です^ ^
アバター
2011/08/29 06:41
はろろーん
STPとお水持ってきたよ

夢水シリーズとか1回も人死なないよ?
死ななくても推理小説は成り立つとか言うのはなんとなく知ってるけど…でも孤島ネタでなくないって話だよ…(´・ω・`)
アバター
2011/08/28 13:42
♪ハロo(・x・o)
宿題が終わらない
チーズからのすてぽお届けー
アバター
2011/08/28 11:17
おはよ~⌒✤
朝のstpお届け便です(。・ω・。)b←

あかりがいなくて寂しいぞぃ(`・ω・´)キリッ(
アバター
2011/08/28 10:39
決定したから帰ってきたらブログ見てね!
アバター
2011/08/27 22:53
夜の配達だw(
stpだよー⌒✤
アバター
2011/08/27 16:01
クルクルクルクルクル

(◉◞౪◟◉`)ウフッ

ステプーッ
アバター
2011/08/27 12:26
才ノヽ∋―
夏休みの宿題がめんどいとか思いながらやってる
チーズからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/08/27 01:55
こんばんはーw
stpです^ ^
アバター
2011/08/26 17:01
♪ハロo(・x・o)
ガッコから帰ってくる途中でビショビショになった
チーズからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/08/26 14:10
ありがとうございます^^

では、お願いします^^
アバター
2011/08/26 10:28
*+芽がメガ+*隊*+
アバター
2011/08/25 17:02
♪ハロo(・x・o)
ガッコが忙しい
なぁからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/08/25 10:33
*+芽がメガ+*隊*+
アバター
2011/08/25 08:53
ドラファミステプッシュ☆祭り行ってすぐにすさまじい雨が降り撤収~もう雨はウンザリだ!
アバター
2011/08/25 06:30
stpとお水だよー^^
修学旅行楽しんでぬー
アバター
2011/08/24 21:24
了解、気を付けて行ってきてくださいね(きり
帰りを楽しみに待ってますノ
アバター
2011/08/24 20:36
芽がメガ隊のことなんですけど、

私、あまりインできないので

管理人と副管理人交代していただけませんか?
アバター
2011/08/24 20:32
⊃`ノ八"`ノ八
久々に七時に家に帰ってきて疲れ果てた
なぁからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/08/24 18:25
頑張れーっ
アバター
2011/08/24 18:16
え、祭り?お土産ぷりーず((
アバター
2011/08/24 11:32
おはよう(。◕‿◕。)/ 昨日までの花火を見損ねた~><花火探しの旅に出なくっちゃ!
アバター
2011/08/24 09:25
*+芽がメガ+*隊*+
アバター
2011/08/24 06:20
STPとお水配達ー
今日から学校し【自重】学校が!
アバター
2011/08/24 00:24
stp&お水です^ ^
アバター
2011/08/23 22:58
うすいがメイド喫茶にいる情景がかなり面白かったですw

ぜひw面白いですよww

それは見たこと無いですが調べてみますw

はいw
おやすみなさいノシ
アバター
2011/08/23 22:52
会長はメイドさまww
アニメなら見ましたよ
すごく面白かったです^^

悩殺ジャンキー・・・・・姉さんに聞いてみますw
あったら読んでみます
アバター
2011/08/23 22:46
姉さんの持ってる漫画たまに読みます。
紳士同盟?とか読みました

時雨沢恵一さんのメグとセロンが特に好きですw
アバター
2011/08/23 22:41
またまた同じですねww

あかりさんと同じです。
姉の影響で恋愛系もたまに読みます。
基本、学園ものを読んでます
アバター
2011/08/23 22:28
そうなんですよw
まぁ、自分の意見を通すのがメンドイってのもありますけど^^;

羨ましいです!
俺にも知識を分けてください~><((黙r
ん~・・・・見たことはありますが、読んだことは無いです;;

アバター
2011/08/23 22:17
相手の意見は出来るだけ優先して、とにかく合わせようとしちゃいます^^;

小説は良いですよねw
先生に「いつも本読んでるのに、どうして国語苦手なんだ?」て言われます;;
文学全般が苦手なんですよねorz
自分は誰かに見られても恥ずかしくないような絵が描けないので、こっそり描いてます^^

そうですね。似たもの同士、気が合いますねww
アバター
2011/08/23 22:11
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ば㌧回させてもらいました(`・ω・´)
やってくれたら嬉しいでふ><

詳細ゎブログにて

            by 賞味期限nyan
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
アバター
2011/08/23 22:06
でも、1人では行動できないんですよね;;
絶対、誰かに付いて行ってしましますw

それは残念ですね・・・・
学校では基本読書してるので、その辺は気にならないです^^
アバター
2011/08/23 22:00
知っている人いれば、まだマシなんですけどねw
基本1人でいることが多いし、1人でいるの結構好きなんです^^
アバター
2011/08/23 21:48
ただいまですw

どうしても慣れないんですよ^^;
アバター
2011/08/23 21:13
そうですよね^^;

俺も人ごみ苦手です↓
気持ち悪くなるんですよ;;

食事なので一旦落ちますノノ
アバター
2011/08/23 21:05
そうなんですか!なら、頼めば行けると思います。
東京にですか・・・遊びに行くのなら、良いですけどね・・・・・
アバター
2011/08/23 20:58
おぉ、似てるって言ってもらえてうれしいですv
デュラは案外どうとでもなりますよ^p^
もし、できたらブログにうPしてくださいね^p^
アバター
2011/08/23 20:56
連れて行ってもらえるのであれば、頼むと良いですww
俺の親は・・・無理ですね^^;
アバター
2011/08/23 20:51
他の人はもっと違う髪型使ってるんですけどね^^;
俺の場合はお金がないのでサボりましt(ry
多分、重音テト、鏡音リンは簡単にできると思いますよ。
まぁ、よかったらコスしてみてくださいね^p^
アバター
2011/08/23 20:48
やっぱ震災ですよね;;
東京なんて滅多に行けないですからねー↓
アバター
2011/08/23 20:41
自分達も東京の予定でしたが震災の関係で大阪になりました^^;
東京行きたかったけど、残念でしたorz
アバター
2011/08/23 20:35
友人がいなかったらラビはできなかったですよ;;
髪型見つけるのはかなり難しいですからね;;
女性アバなら、デュラの杏里ちゃんとか、ボカロのミク、リンを見かけますよね^^
ミクはスペースバニーの黒にRのスーパーロングツインを使ってみるみたいですよ^p^
リンはボンデージパンツとかで上は適当n(ry
って感じだそうです^p^
杏里ちゃんは…多分、自分の中の杏里をやれば行けると思います^p^
アバター
2011/08/23 20:31
そういう偶然で見つけたんですかww
てk、友達に任せるのも良いですが、任せっきりは駄目ですよ^^;
アバター
2011/08/23 20:25
最高です!

雑誌とか全く見ないです←
アバター
2011/08/23 20:16
白い恋人ww
あれすごく美味しいです!
そうなんですかww
全く分らなかったです^^;
アバター
2011/08/23 20:02
3年前だったと思います^^;
いえ、お力になれず申し訳ないですorz

また、恋人パーク?何か、すごい名前ですねw
時間かかるんですか・・・ドンマイです;;
アバター
2011/08/23 19:55
んー・・・・覚えてないです;;
結構前の事ですから↓
何処だったかな・・・・
アバター
2011/08/23 19:51
札幌ですよww
アバター
2011/08/23 19:00
こんばんはーw
授業やら無かったのはラッキーですね^^
修学旅行いいですねーw
また、北海道行きたいですwww
アバター
2011/08/23 13:56
stpです
アバター
2011/08/23 13:39
♪ハロo(・x・o)
いきなり暑くなってバテてる
なぁからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/08/23 10:49
おはよう(。◕‿◕。)/ 僕の好物はちみつお裾わけ(^O^)/どうじょ~!
アバター
2011/08/23 09:02
*+芽がメガ+*隊*+
アバター
2011/08/23 06:12
ギョーザとカボチャ持ってSTPとお水ー
いやあ、時期と空気を読んでないよn(
アバター
2011/08/23 00:05
了解ですw
では、また明日^^
おやすみなさいノシ
アバター
2011/08/23 00:02
stp&お水どうぞ^^

喧嘩で背負い投げしたことならありますよww

野球部です;;
練習が多くて最悪でしたorz
アバター
2011/08/22 23:57
そうなんですか!
まぁ、痛いのは嫌いなのでアレですけど^p^
でも、楽しそうです^^
アバター
2011/08/22 23:54
柔道!
格好良い!!
でも、大変そうですよね^^;
打撲とか、捻挫とか、骨折とかしそうで怖いです;;
アバター
2011/08/22 23:49
部活は何をされていたのですか??
アバター
2011/08/22 23:47
でも、急激なダイエットはよくないので、自分に合った量をこなして下さい。
無理だけはしてはいけませんよ!
あんまりやりすぎると筋肉が付いてしまうので、そこも気をつけて下さい^^
アバター
2011/08/22 23:43
体系維持は頑張っていたのでww
結果、痩せ過ぎとか細すぎとか言われます;;

ダイエットとかは分らないですorz
ひたすら運動していただけのバカなのでww←
アバター
2011/08/22 23:18
壁lョд・`)<あーちゃんのばかー
アバター
2011/08/22 23:13
俺太ってないですからww
体重が増えないようにするので精一杯ですよ^^;
アバター
2011/08/22 23:11
・・・・・・・・・無言で立ち去る
アバター
2011/08/22 23:02
羨ましいです^^

俺もケーキが食べたいですww
あ、でも部活引退してからは食べない方が良いですよね^p^
運動する機会無いし;;
アバター
2011/08/22 22:53
2つまでは良かったんですけどね^p^
3つ目食べて少ししたら気持ち悪くないました;;
最近はケーキ食べてないので恋しいですww
アバター
2011/08/22 22:49
あぁ、そうだ
伝言板は一時的でもいいから、コメント受け付けない設定にしたほうがいいよー
設定の仕方は・・・分かるよな、うん

受け付けない設定にしない限り、いつでもコメントできるから;
アバター
2011/08/22 22:45
甘いのは最高です!
カロリーが高いのがちょっとアレですけど^^;
流石に朝からショートケーキ食べてたら気持ち悪くなりました^p^
アバター
2011/08/22 22:35
ケーキですかぁww
甘いの大好きです^^

友達整理が終了したので、申請させて頂きますw
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/22 21:29
こちらですねw
了解です^^

上着とか無いとすごく寒いです^p^
あと、風がすごく冷たいです;;
夕張メロンはすごくおいしいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.