Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板3 (´ω`*)w

今月はお祭りがあり、よさこいをおどりますた^p^
お祭りが終わった瞬間、テストが・・・。
おわった\(^0^)/

1コメ
ゆみ☆ママ

100コメ
音無琉雨

アバター
2011/09/16 22:31
100コメGETっ✤
アバター
2011/09/16 22:31
いあいあ、ないだろww

おk、承認よろしくねノ

んん、また明日ぁノシ
おやすみ~w
アバター
2011/09/16 22:27

(。◉◞౪◟◉)ノどやあw
アバター
2011/09/16 22:24
わたしで良ければなるよ~^^

んむ、わたしに文章力なんてあったかしら・・・?w
ま、いっかww
わたしで良ければ副管理人やる~bb
アバター
2011/09/16 22:14

確かにてすとよりはましだな(´・ω・`)
アバター
2011/09/16 22:08

明後日だy試合は~☆

う~んでも
ヒビ入ってると無理であるあるよ
アバター
2011/09/16 22:02
でしょ~orz

いまもちょう痛いぜ
明日病院いくかも(
アバター
2011/09/16 22:01
うんうんww

スムーズになるのは結構てかかなりありがたいww
アバター
2011/09/16 21:53

うははww

あ、でも今日は腰強打して
のとやに親に電話されて帰った^p^
アバター
2011/09/16 21:53
まじかww

人増えると良いね~w
アバター
2011/09/16 21:28
あはは、そうなんだww

わぁー姉御ぉー((ぎゅう
わたしも嬉しいww

了解だぁノノ
アバター
2011/09/16 21:24
そ、そうなのかww
槍降ったら怖いよwww

おkww
あかりが好きに使ってよろしいっ(pq>ω<☆)⌒+.゜★ ←

入る~w
入りたいよ~ww(
アバター
2011/09/16 21:19
だよね~ww
まじめすぎるよw←

だねw
あかり専用の作ろうか?
アバター
2011/09/16 21:13
みんな考えることは同じww

いあいあ、いやじゃないよ~ww
むしろすっごい嬉しいし(ノ・∀・)ノ
アバター
2011/09/16 21:09
ばんわノノ
あはは、そうなんだw

おぉ、お顔が同じだぁ♪
嬉しいな^^
アバター
2011/09/16 20:44
⊃`ノ八”`ノ八
文化祭で売るクッキーを焼くのが面倒だとか思ってる
ァィㇲからのすてぽだz
アバター
2011/09/16 06:27
ステプとお水ー持てきたよー

昨日学校で某BLアニメの受けキャラの喘ぎ声真似してたら「やばいうめえ」とか突っ込まれた
とりあえずは「ん……ん…あ・・…や、やめ…てください、…・た、高野…さ、さん…・」って言っておけばいいらしい多分
アバター
2011/09/15 22:11
了解b

そ、そうなのか・・寂しいな・・頭に入れときます^^;

おやすみなさいノノ
アバター
2011/09/15 22:04
うんうんw


そうなんだ^^
大事なモノは簡単には手放せないよね^^

そだ、もうすぐ落ちるかもしれない;;
アバター
2011/09/15 21:58
あ、ありがとうございますだぁぁ>人<

おぉ、そんなに価値あったんだw
びっくりw
でももう少し粘れば3000以上いけそうな気が・・・←
アバター
2011/09/15 21:50
うん、色一緒が良かった・・・orz

え、本当にいいの??
いあいあ、プレゼントが良いなw((
姉御からの愛のプレゼンt(((
アバター
2011/09/15 21:43
わたしもさっき回してみたw

そしたらあかりと同じおみみと白いずっくが出てきた^^;
カップ出なかったよ;;

え、背景くれるのk(((やm←
いやがらせではないだろう(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/09/15 21:35
背景かー;
でもおみみはでたんだww

カップが出たら良かったのにね^^;
アバター
2011/09/15 21:26
おぉ、pコあるのかww

うん、頑張ってみようbb
アバター
2011/09/15 21:19
だよねww

マジ頭のせ欲しいよ^^
アバター
2011/09/15 21:10
難しいだろうねぇ^^;;ww

ダブリ出そうだしw
アバター
2011/09/15 21:04
だよね^^

頭のせ可愛い☆
アバター
2011/09/15 21:01
出たね~w

犬っ、かわゆすww(
アバター
2011/09/15 20:54
そして杏里ちゃん謝りすぎですww
アバター
2011/09/15 20:50
何かさん付けって慣れないなwww
アバター
2011/09/15 20:40
いあいあw
こっちもおそくなっちゃったし^^;;
アバター
2011/09/15 20:27
ばんわぁ~ノノ
stp届けにきたぞっw
アバター
2011/09/15 20:10
こんばんわw
あ、pixivの絵見たぜぇww
すっごいうまいじゃないかぁぁぁ((爆
これからも頑張れぃbb(*´Д`)
アバター
2011/09/15 14:28
おはよう(。◕‿◕。)/ イベントも始まりましたね^^♜いっぱい積みましょう!
アバター
2011/09/15 06:21
stpとお水ー
眠いよー(´・ω・`)
アバター
2011/09/14 21:55
いあいあ←
アバター
2011/09/14 21:42
分かったよん^^

あかり怒られちったか;;むむぅ(´・ω・`)←
おk、また明日☆

お休み~✤
アバター
2011/09/14 21:31
うっす(`・ω・´)キリッ

わたし、正しいねっbb((うz
アバター
2011/09/14 21:26
変なことなんて言ってないぞぅΣ

むっちゃ正しいこと言ってるもんもんっw((
アバター
2011/09/14 21:18
な、何おぅΣ

わたしは正常だぞぉぉ(´・ω・`)プンプン←
だから病院に行かなくてよーしww
アバター
2011/09/14 21:14
いあいあ、そんなことないよ^^
あかりはもちろん・・杏里の方がかぁいいよぉ☆((
アバター
2011/09/14 21:09
か、可愛い・・・(ノ・∀・)ノ♪
杏里ちゃんktkrww(
アバター
2011/09/14 21:03
そうなのかっΣ
や、やってみてほしいのだ((wkwk←
アバター
2011/09/14 20:49
そかそかww
いあいあ、姉御はめでたいなぁ((何がっ←
アバター
2011/09/14 20:39
1コメ目おめでとぉぉbb
姉御にstpだっ♪
アバター
2011/09/14 20:37
だよねぇ
噛んだらめちゃ恥ずかしいよなw

tkその話し方っっ
なりきりすぎやわw
アバター
2011/09/14 19:55
だよねw
何か
クラス代表になっちゃって
かなりでかいホールで
高校生と中学生がいる中で
発表するかr
恥ずかしくなんないようにしないと
いけないんだy
アバター
2011/09/14 19:39
⊃`ノ八”`ノ八
原稿を考えるのが面倒だなとか思ってる
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/14 19:38
アイツにかかわるとろくな事無いのはたしかね。
アバター
2011/09/14 19:34
えぇ・・・まぁ、なんでもいいけれど。
アバター
2011/09/14 19:28
あら?知らないとは言わせないわよ?折原臨也よ。
アバター
2011/09/14 19:25
礼ならアイツに言うのね。

^q^
アバター
2011/09/14 19:22
別に私は仕事をしただけよ((

よろしくっ!
アバター
2011/09/14 19:20
よろしく~!
アバター
2011/09/14 19:17
おk~w
アバター
2011/09/14 19:12
ん~DRのではないんだけどねぇww
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=140799
ここだからよかったらはいってみたねww
アバター
2011/09/14 19:08
いるぅぅぅぅぅぅぅ((
あのね、よかったらだけど俺の作ったチャットサークルはいらない?
アバター
2011/09/14 06:19
STPとお水
眠いだるい呼吸困難なう!
アバター
2011/09/13 23:50
こんばんはーw
stpどうぞ^ ^
アバター
2011/09/13 23:26
確かに想像できませんねww
アバター
2011/09/13 22:05
髪型で大体予想つくわな
んでも服は別のやつにした方がいいかもね
アバター
2011/09/13 20:01
ばんわっノノ
封鎖コメお願いします☆
1・2・3番のうち希望をお願いします^^
アバター
2011/09/13 18:38
⊃`ノ八”`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
夜のすてぽ巡回中なり
アバター
2011/09/13 18:21
あはは、杏里ちゃんは純であって欲しいですねww

アバター
2011/09/13 18:05
どっちもイケますww
アバター
2011/09/13 18:02
だねーw
二人ででもいいから撮りたい((おm
アバター
2011/09/13 18:01
あぁ…ま、頑張ってくださいねw!
応援します!!

おぉ、同志ww
アバター
2011/09/13 17:59
了解wあげたいけどプレ品だったと思った・・・。orz
アバター
2011/09/13 17:57
おぉ、頑張ってください!
応援してますね^^
アバター
2011/09/13 17:54
後でならおkw
俺もってr((
うーん・・・。
アバター
2011/09/13 17:53
はい、楽しみにしてますねw
アバター
2011/09/13 17:51
杏里ちゃあぁぁぁぁぁん((
ありがとう!超嬉しi
アバター
2011/09/13 17:47
そうなんですか、凄いですねww
羨ましいですw
アバター
2011/09/13 17:38
おぉ、凄いですww
アバター
2011/09/13 16:41
こんにちは(*´∀`*)昨日はお月様隠れて見れなかったよ~><
アバター
2011/09/12 18:18
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/12 17:44
リアわねぇ・・・。
飯いってくr
アバター
2011/09/12 17:41
mjkw楽しみにしてる!
アバター
2011/09/12 13:18
えぇwww
ぁーでもたくさん部屋あったからなー;
探すの大変そう、
アバター
2011/09/12 13:07
mjk
あかりちゃんもやってんだ~
まぁ、俺もたまーに出現するかもだから、会えたら話そーねbb
アバター
2011/09/12 11:48
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 今週も楽しく過ごしましょう!(´∀`*)(^0^)/
アバター
2011/09/12 11:03
ⓈⓉⓅお届けです☆彡
アバター
2011/09/12 06:46
才ノヽ∋―
テスト勉強したけど全然自信がない
ァィㇲからの朝のすてぽお届けだy
アバター
2011/09/12 06:35
STPとお水ー
眠いよ眠いー
アバター
2011/09/12 03:55

◆.巡回中

アバター
2011/09/11 21:06
今居る?
アバター
2011/09/11 20:38
入ってないww
アバター
2011/09/11 20:28
藍堂か音無で検索すれば出るb
アバター
2011/09/11 20:10
今HN何つかってる?
アバター
2011/09/11 20:05
mjdwwww
アバター
2011/09/11 19:58
mjkw
アバター
2011/09/11 19:55
どうしよっかなぁ・・・。
それか鼎とか蒼にしようかなww
俺のHN
・朱雀
・裏偽
・蒼
・鼎
 全員リアとも設定ww
アバター
2011/09/11 19:42
居るよーww
アバター
2011/09/11 18:16
⊃`ノ八”`ノ八 
テスト勉強が終わらなくて困り果ててる
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/11 12:32
あかりぃ・・昨日IN出来なかった・・;;
ごめんね><;
今日、話せたら話そう?

あとわたしのブログの方にコメありがと^^
アバター
2011/09/10 23:19
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッ❤ 素敵な週末をお過ごしください(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/09/10 20:21
http://edensoi.com/dura/index.php?controller=room
ここwwwえっと朱雀でやってるww(男)
アバター
2011/09/10 20:12
うぃーww
アバター
2011/09/10 20:08
だなwww
チャットこいyo
アバター
2011/09/10 20:05
ステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.