Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板(゜∀゜)


やっと4w
テストやばいー!!!(゜Д゜;)
前回の
1コメ
きうい

100コメ
 愛想魔族❤希空

アバター
2011/09/18 19:14

芙蓉の金b
ぴんくまだあるから損でもいいかなーって
アバター
2011/09/18 19:08
してないよ~
ふりまだよ~
あはははは~(
アバター
2011/09/18 19:04
えええええええええ!?∑
いいんですかっ!?あかりちゃんっ
神ですね、はい(
アバター
2011/09/18 18:26
そうなんですよう!
最近はもう好きすぎてどっぷりサブマスですww

どうでしょう、一緒に廃人列車へっ!((お前とじゃ却下^^^
アバター
2011/09/18 18:11
お返しSTPのお届けなりっw
アバター
2011/09/18 17:45
⊃`ノ八"`ノ八
明日カラオケに行くからテンション上がってる
ァィㇲからの夜(?)のすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/18 17:08
サークルから、お気に入り、STPおとどけ^^
アバター
2011/09/18 15:04
了解です!!!!
じゃあ、またあとで^^
ばいちゃノシ
アバター
2011/09/18 14:34
ん、ありがと
アバター
2011/09/18 14:29
だってさー・・・明日大きな試合だよ?そうなるよ・・・
アバター
2011/09/18 14:26
それじゃぁ今日わこれで(o・・o)/
アバター
2011/09/18 14:25
いあ、ただ今日ずっと負けてたからー
アバター
2011/09/18 14:20
じゃぁ笑う!!((は
これからも仲良くしてくださいねっっ❦
アバター
2011/09/18 14:16
うぁぁ゚(゚´Д`゚)゚
そう言ってもらえると嬉しいです///
アバター
2011/09/18 14:10
ですか??///
僕もあかりちゃんが嬉しいと嬉しいですよ^^
アバター
2011/09/18 14:09
ありがとうございます。・ヮ・。
だいすきぃ~ですっ♥
アバター
2011/09/18 14:08
嬉しいです…///
アバター
2011/09/18 14:02
事実なのですb
アバター
2011/09/18 14:02
ごみ・・・!?
なんてことを><
あかりちゃんヮとっても
魅力的なのです・・・///
アバター
2011/09/18 13:57
うにゅ…///
ですか…??///
あかりちゃんは、僕の自慢の執事さんなのですよ…///
アバター
2011/09/18 13:51
うぬ…可愛くないです///
あかりちゃんはかっこかわいいのです!///
アバター
2011/09/18 13:49
死ねとかww
しななくていいですぉ~´・ω・`
アバター
2011/09/18 13:45
あはは、可愛くないですよ^^
あかりちゃんの方が可愛いです…いや、うーん…あ!
かっこかわいいです!(*`・ω・´*)
アバター
2011/09/18 13:43
あかりちゃんならお持ち帰りおkだぉ((おm
アバター
2011/09/18 13:39
まだ大丈夫(`・ω・´)キリッ
あかりちゃんかぁいいんだからもっと自信持って✿
アバター
2011/09/18 13:36
あははw
あかりが言うならもちろんなのですよ~^^
年上である前に、友達ですからb
アバター
2011/09/18 13:36
いえいえ^^
全然大丈夫ですノノ
アバター
2011/09/18 13:32
僕ですか??
僕は13歳なのですよ^^
アバター
2011/09/18 13:29
ステプ会のご参加ありがとうございましたノノ
アバター
2011/09/18 13:28
うぬb
これからもずぅっと大好きですよっ^^
アバター
2011/09/18 13:26
テスト終わった(´・∀・)(・∀・`)ネー
ウチのクラスの一部男子がまた煩くて、集中できなかったヨ;;
アバター
2011/09/18 13:23
謙虚なところも大好きですっ^^
これからもよろしくですよー///
アバター
2011/09/18 13:19
いえいえ^^
逆に、ありがとうです///
アバター
2011/09/18 13:14
腐りませんよww
むしろ目の保養ですっb
アバター
2011/09/18 13:10
いえいえっ^^
あかりちゃんの為なら…///
アバター
2011/09/18 13:10
あはは(´▽`*)
あかりちゃんかっこえぇww
だいちゅき←(蹴
アバター
2011/09/18 13:06
コメントありがとぅ^^
アバター
2011/09/18 13:06
ぶhwww
お世辞うまいですw✿
アバター
2011/09/18 13:04
きゅんとしましたですー…♡
じゃあ、あかりちゃんのも作りますですねっ^^
アバター
2011/09/18 13:01
いいですおww
あかりちゃんぁ優しい・・・♥((ぽっ←ぇ
アバター
2011/09/18 13:00
いやいや^^
ホントに僕のでいいのかな…??
アバター
2011/09/18 12:57
居ないけどあかりちゃんにだったらいいかな。。。って
アバター
2011/09/18 12:56
あかりちゃん神ですか!!!!
こんな奴の専用伝言板でよかったら作りますですよw
アバター
2011/09/18 12:53
んじゃあかりで…
うちのことヮ瑠璃でもくそでも何とでもよんでくださいな(∀)
アバター
2011/09/18 12:50
OKしました^^
タメでおkですよ(@´△`@)
なんて呼べばいいですか?
アバター
2011/09/18 12:47
あかりちゃんSー…
でもそんなあかりちゃんも好きだ(ぇ
アバター
2011/09/18 12:45
できれば仲良くなってもらえませんか?
ほんとにできたらでいいですから><
アバター
2011/09/18 12:42
うぅ、わかりましたですー>_<
頑張りますです/*
アバター
2011/09/18 12:29
はいです///
アバター
2011/09/18 12:23
あかりちゃん…!
僕は、あかりちゃんの笑顔が大好きなのですよ…///
だから、笑ってくださいです…^^

(止め所が…(笑))
アバター
2011/09/18 12:16
僕も、僕も愛してますですあかりちゃん…っ
でも、僕達は…っ

(何だこれ\(^q^)/ツッコミがいない…w)
アバター
2011/09/18 12:11
あかりちゃん…僕も愛してますですよ…///

(誰か僕をとめてぇぇぇぇぇ!!!!w)
アバター
2011/09/18 12:07
あかりちゃん…///(ぇ
でも…っ僕には嫁がいるのよ…っ(調子に乗るな
あかりちゃんだけのものにはなれないけど、僕の夫はあかりちゃんだけよ…///
…調子乗りました\(^q^)/
多分殴れば正常に戻るかと…((
アバター
2011/09/18 12:03
あかりちゃんかっこいいー!///
よし、嫁行きます(ぇ
アバター
2011/09/18 11:59
え、あかりちゃんなってくれるの?(違
アバター
2011/09/18 11:51
無断訪問すみませんm(_ _)m
サークルからの訪問です★
可愛かったのでstpどーぞ((@´▽`
アバター
2011/09/18 11:46
あかりちゃんだぁぁぁぁぁぁ///
もう仕事は済んだかぬ(´・ω・`)?
アバター
2011/09/18 07:45
STPとお水ー
連休だね!
みんな3連休だけど私は2連休…連休なんですよ! ちくしょー普段が1日しか休みないから!
アバター
2011/09/17 22:51
はい、明日も絡みましょうですー♡
学校頑張ってくださいね^^
応援してますです///
アバター
2011/09/17 22:49
で、でれた・・・ww
可愛いww((ぎゅう

ん、明日は延期になった体育祭があるのでちょっと分かんないな;;
でも絡めるようにするもんっww((

うんっ、姉御おやすみなさいっ☆
アバター
2011/09/17 22:43
色気\(^q^)/
あかりちゃん…何というか…さすがです…///
アバター
2011/09/17 22:43
デレを見せなさい、あかりちゃんww

ツンも可愛いけど、デレも可愛いのだからっ♪
期待してるわよw(
アバター
2011/09/17 22:36
いやいや///
あかりちゃん以上なんていないのですよ///
愛してまs(自重
アバター
2011/09/17 22:35
あ、ツンきたぁぁww

デレに期待だ(´・ω・`)うん、期待してるy(((
アバター
2011/09/17 22:31
…っ!(吐血)
あかりちゃんはそこらの男の子よりもかっこいいのですね…っ///
アバター
2011/09/17 22:29
え、やめてくれないの?(´・ω・`)?
やばいな、逃げようk((

あるよねぇ~w
アバター
2011/09/17 22:24
…惚れてまうやろー!!!!(ぇ
あかりちゃん…っ…大好きです!!!!((
アバター
2011/09/17 22:22
きゃぁー、お持ち帰りはやめてw((

でもたまにふと頭に出てくるときあるw
アバター
2011/09/17 22:20
…きゅん(ぇ
あかりちゃんかっこいいですー!!!!///
でも爆発しないでください!泣いちゃいますですよ!(殴)
↑キモくてごめんなさい(土下座)
アバター
2011/09/17 22:17
自慢のお姉ちゃんだ♪

照れてるあかりも可愛いよwww

確かにちょっとてか結構ふるいぞ~w
アバター
2011/09/17 22:12
おぉ、かっこいいですw
ぜひぜひ!///
ホントに僕なんかでよければ…(笑)
アバター
2011/09/17 22:12
あかりだってめっちゃ可愛いよ?
自慢の姉御だぁぁww(

杏里ちゃんも可愛いけどあかりちゃんも可愛いぞっ♪
アバター
2011/09/17 22:09
え、本気(と書いてマジと読む)でですか??
僕なんかでよけれb(殴)
アバター
2011/09/17 22:04
そうなのかww

いあいあ、そんな症状出ませんよww
わたしめっちゃ正常ですbb

杏里ちゃん可愛いっすbb
あかりちゃんはもっと可愛いっすw(
アバター
2011/09/17 22:00
こんな可愛い執事さんなら大歓迎なのですよb
むしろなってくださi(殴)
アバター
2011/09/17 21:56
あ、つっこみどころそこ?ww

確かに杏里ちゃんが巫女ちゃまの服着てるんだw
かわいっすなぁw←
アバター
2011/09/17 21:55
うにゅー…あかりちゃんが言うならやめるです^^
あ、呼び捨てー///
そのままでOK、呼び捨て推奨なのですb(
アバター
2011/09/17 21:53
巫女服可愛いよね^^

あかりが着るとさらに可愛さ倍増ですbb
アバター
2011/09/17 21:47
姉御ぉぉ((ぎゅうぅぅ←

今日は巫女ちゃまだwかわいい✤
アバター
2011/09/17 21:46
いやいや///
僕なんかゴミですよ>_<
むしろゴミと一緒にしたらゴミに失礼ですn(
あかりちゃんの方が何千倍も可愛いです!!!!
あかりちゃん>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>僕

アバター
2011/09/17 21:38
ありがとうございますです^^
あかりちゃんも可愛いですね///
お揃い(?)です!
アバター
2011/09/17 21:34
いあいあw
全然大丈夫だよーbb
アバター
2011/09/17 21:27
やふー!
アバター
2011/09/17 21:22
宣伝お願いします^^
アバター
2011/09/17 20:32
わーい!
あかりちゃん大好きです!^^
僕のこれはクセなので…というかキャラづくr((
あかりちゃんはタメでいいですよっ♡
アバター
2011/09/17 20:24
あかりさんありがとうですー泣
もうあかりちゃんって呼んでいいですか!?((馴れ馴れしい
アバター
2011/09/17 17:16
いえいえ、全然構いませんよー^^
企画参加もありがとうございますです♡
アバター
2011/09/17 16:41
友申感謝です^^
登録しましたですー♡
アバター
2011/09/17 16:39
訪問感謝なのです/*
すてぷどうぞー♬
アバター
2011/09/17 15:57
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/17 14:32
wwwwwwwww
アバター
2011/09/17 13:25
こんにちは♫

ハゲにお天気は浸みるのよね~ステプ♫しかし・・・・ハゲ将軍って▄█▀█●
アバター
2011/09/17 13:15
ちょwwおmww
アバター
2011/09/17 13:12
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=161026

そっちでサブアバ一人入れられる?
アバター
2011/09/17 13:01
mjkwtk写真とろーぜb猫耳でb
アバター
2011/09/17 13:00
いるよw
アバター
2011/09/17 10:16
おはよう(。◕‿◕。)/ 職場から訪問中だワン!良き連休を!
アバター
2011/09/17 06:41
結局昨日のMステ全部見てしまったああああああああ
AKBはともかく、嵐のデビュー時が半端なくかわええ^p^

STPとお水
アバター
2011/09/17 06:34
才ノヽ∋―
今日ゎ文化祭の準備でやりたくないなとか
思いながら支度してる
ァィㇲからのすてぽお届けぇ

tk4て早っw
アバター
2011/09/16 23:09
4、おめでとぉ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.