Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板Ⅴ?(・ω・`)?


5であってたっけ←
とにかく、今日はテスト(いろんないみで)おわた\(^0^)/
って、安心したらまたテストがくるΣ(゜Д゜;)
前回の
1コメ
 愛想魔族❤希空

100コメ
愛瑠

アバター
2011/09/20 17:15
ありがとうございますw

なれるか分かりませんけどねぇww
頑張りますw

100コメかっ!?((ぇ
アバター
2011/09/20 16:52
コン(*^o^*)チ(*^O^*)ハー今朝は寒くて毛布を着て寝ました^^風邪に気を付けてね!
アバター
2011/09/20 14:50
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
最初カラ話を進めていただきたい(((おm
できるだけσ(´Д`ぅち)でもわかるように・・・。
ⓈⓉⓅお届けでs
アバター
2011/09/20 13:00
ねぇさんstpどぉぞ✿←ww
アバター
2011/09/20 07:28
おはようございますw
stp&お水どうぞノノ
アバター
2011/09/19 23:47
杏里ちゃんだー
初めましてだね。友の所から飛んで来たよ。

テスト?そんなに重要なものなの?........って、
もしかしなくても受験生?
あー妹達も受験生だからさ、、、いきなり変な事聞いてゴメンね?
次のテスト頑張って!!
アバター
2011/09/19 23:22
URLだと?面倒くさいのを要求するでない(`・ω・´)!

めっかったかな?
ニコッとプラスをクリックすれば分かると思うんだけど・・・
アバター
2011/09/19 22:36
はぁい、v、お休みなさいデスv
返事できなくてごめんです;;

おやすみなさい、いい夢をなのですvv
アバター
2011/09/19 22:32
了解b

マジか・・;;
頑張ってくれ・・・orz

ありがとう^^
あかりも良い夢見るんだぞw
おやすみ☆

あと1コメgetおめでとw
アバター
2011/09/19 22:23
100コメおめでとぉぉww
アバター
2011/09/19 22:11
んぬぬ・・・運よわたしにぃ・・・←
アバター
2011/09/19 22:10
行き詰りすぎても諦める可能性があるのでね、急がなくては^p^

あ、俺も買っちゃいましたw
罪歌ルートが行けなくて悩んでます^p^

中3かΣ
浦山氏…、でも、受験の嵐か
俺はなかったから、苦労が合解らない^p^
アバター
2011/09/19 22:02
す、すごい・・・w
何て運のよろしいこと・・・・
その運わけてください(´・ω・`)←
アバター
2011/09/19 22:00
まぁ、これからどんどん進めていこうと思ってるんですよねww
今の悩みの種は登場人物ですね…
BW以外のジムリーダーを勢揃いさせないと…((

今は臨也コスなのが悔しい((ぐは^p^/お前はいらん。

一応高校生なんですよ^p^←
赤点と戦ってますww
アバター
2011/09/19 21:58
おぉb

んぅ、何でだ?
よいことあったの?w
アバター
2011/09/19 21:47
今書いてる小説は死ネタなんですよ…登場人物の三分の二は棺桶に入っちゃうんですけど…
どのタイミングで消すか悩んでるんですよ…!((誰を消すの^^^

大丈夫ですよ、あの人は気にしそうにないですしww
俺もぺちゃぱいです((はしたない。

あ、同い年だwww
良かった^p^←
アバター
2011/09/19 21:41

え?妖怪じゃないの?違うの?(

tk明日学校あるの?w
アバター
2011/09/19 21:40
物語が全く進まないんですよ^p^
何処で上下出すかかなり悩んでいます^p^

きっと、ぎゅうってしたら喜びますよ、あの人はww

おぉ、流石は大人の対応ww
そうですね、お互い様ですねw
アバター
2011/09/19 21:33
ラビは仕草とか可愛いですし…たまらないですよね^p^

いやいや、プレしてくれたのも結構な価値がありますよ?
かなり昔のですし…、感謝しきれませんよう!((
アバター
2011/09/19 21:25
そりゃ、一番似合うのはラビですよね^p^
アレは、販促だと思いますww

うわぉ、コレは求めていたものばかり…!
指環とか欲しかったんですよ…!
最近のは石の指環なくて…!
この飲み物も憧れていたし…、背景も凄く可愛い…!
ありがとうございます!昇天ですよう!
アバター
2011/09/19 21:15
アニメ見てて必ず眼帯のキャラが好きになってしまう俺がいます^p^

喜んでくれてよかったですよう!

えぇΣ、良いんですか?
それじゃあ、喜んで!(バッ/貴様^^^
アバター
2011/09/19 21:07
眼帯は萌え要素の一つですよね!
もう、涎垂れちゃいます、寧ろ涎そのものになりそうです^p^(べとーん/Σ

罪歌って感じがしますよね、マサムネとかムラマサ大好きです^p^

もしかしたら12月だったかもしれないという((ぁ
初課金は今年の1月でしたw
アバター
2011/09/19 21:01
あ、それわかります^p^
高杉とかいいですよねv

えぇ、ダブっちゃいましたし、使ってあげてくださいな^p^

んーと、多分ですが10月頃にはいたと思われますよ多分^p^
アバター
2011/09/19 21:00
求めてません・・・

ほか、あったら検討します^^
アバター
2011/09/19 20:57
まぁ、すれ違いもありますよね^p^

カッコいいΣ、前が見えないのに^p^

ぁ、この前マサムネ求めていましたよね?
いま、フリマしてたら手に入れたのであげますね^p^
アバター
2011/09/19 20:54
ごめんなさい…
求めていません。
私が今、求めているのはP髪とかです。
アバター
2011/09/19 20:50
交換しましょう…と言いたいとこですが色変えしたせいでプレ交換でできない…(くわ/ぁぇ

大丈夫じゃないですけど、問題ないです。
ただ、前が見えないだけで…^p^((どうやって打ってるの^p^
アバター
2011/09/19 20:44
今回のプードルみみも出る様子もなく…^p^
INカッププードルが出てずんぐりしちゃいました←

大丈夫です、厳重に包帯で巻きましたので、にじみ出てくることはありません(っぐ/…。
アバター
2011/09/19 20:43
ゴメン・゜・(*ノД`*)・゜・
σ(´Д`ぅち)馬鹿だもんでww
意味がわかりませぬ
アバター
2011/09/19 20:34

きみは人の幸せを吸い取って
運をあげてるんでしょ?(΄◔◞౪◟◔`)www
アバター
2011/09/19 20:26
でも、猫耳の奴だけ全く当たらずに二日間くらい苦戦しましたp^
無駄遣いしすぎて目から紅い液体が^p^
アバター
2011/09/19 20:13

だなだな(΄◔◞౪◟◔`)

やっぱ格が違うんだな格が(おまえとはww
アバター
2011/09/19 20:10
mjk!wwww

ナイスだなb
おまえとはちがって((((
アバター
2011/09/19 20:02
いや、俺、価値音痴なので正しいかは不明です^p^

妹さん凄いですね…!
黒ガチャで目玉が一発でると嬉しいですよね!

俺は白ガチャで水平さんのやってみたら、一発で羽が出てもう一回回したら色違いの羽が出ました^p^
上限まで回したらアザラシまで出て吃驚でしたp^←
アバター
2011/09/19 20:01
僕が母かぁぁぁぁぁぁぁぁ
んんんん
ぢゃぁ
あかりサンがσ(´Д`ぅち)の娘??それとも逆??
テカなんて呼べばいい??
アバター
2011/09/19 19:56
僕の年ゎ・・・・。
㊥1の3日で13になったぜょww
σ(´Д`ぅち)も妹いるので。。。
それ以外ならww
アバター
2011/09/19 19:49
本当ですかっ
何になってもらえますか??

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/09/19 18:47
おめでとうございますです/*
強運ですね~^^
アバター
2011/09/19 18:41
僕は白の方が好きですね~(どうでもいい
というか妹さんすごい!!!!∑
アバター
2011/09/19 18:26
え、ふつうにすごい∑
白?黒?
アバター
2011/09/19 17:25
あかりちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ((
アバター
2011/09/19 11:21
おぉ、そうなのかww

良かったぬbb役に立てたのならww


あ、っと一旦落ちだ;;
ごめんぬ;
夜来れたらあかりのとこにコメしに来るねww
忘れてるかもしれないけど↑((
てか夜来てみせるw((ry
アバター
2011/09/19 11:06
こんにちは
ステプお届けランダム訪問ですノノ
アバター
2011/09/19 10:58
なるほど・・w
過去限定品っぽいなw(
えっとね、わたしだったらだよ?
どっちか1つって言われたらアイスにするかなww
くわえるやつって可愛いし、価値そこそこある気がするんだよねw
アバター
2011/09/19 10:50
ん?
扇子って過去の限定品か何かかぬ?
アバター
2011/09/19 10:35
♪ハロo(・x・o)
カラオケに早く行きたいなぁとか思ってる
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/19 10:03
ちょ、大丈夫だからっww

めっちゃ正常に働いてるからね?!
病院行きたくないぬww(
アバター
2011/09/19 09:52
そりゃないよww

あかりはわたしの目の保養?
うん、腐ったりはしてないよっbb
正常なのだ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/19 09:47
ど、どこにあるって言うんだ・・・Σ

絶対あかりの方が魅力ありありだろbb
アバター
2011/09/19 09:40
いあいあ、わたしに魅力なんて
これっぽっちもないよww
アバター
2011/09/19 09:33
うんっ、きてくれると嬉しい☆

すごいね、あかりが管理人だからだy((
アバター
2011/09/19 09:29
良い管理人だ・・・すごく嬉しいですぞ・・w

あかりさすがだぁ♪((ぎゅう
アバター
2011/09/19 09:22
マジかΣ

嬉しいっ、ありがとうあかり♪
アバター
2011/09/19 09:17
おかえり~ノノ

だねww確かにw
アバター
2011/09/19 09:00
了解~bb

待ってるおw
アバター
2011/09/19 08:56
おぉ、やっぱりあかりは強しwww

急所・・痛いだろうねぇww

おぉ、了解b
やってみるbb
アバター
2011/09/19 08:45
え、ちょ、あかり負けてるくね?w

助太刀してあげたいおwww(
アバター
2011/09/19 08:30
た、戦ってたって・・ww

大変だねぇ^^;
アバター
2011/09/19 08:19
はよぉ、はよぉノノ(
さっき起きてきたのだw
お昼前に用事があるので出かけるけど
それまで暇だからあかりに会いに来たww←
アバター
2011/09/19 07:51
お返しSTPのお届けなりっ!!ww
アバター
2011/09/19 07:02
おはよーww寒いね、今日…
stp+水遣りしたよ//
アバター
2011/09/19 06:11
stpでりばー
眠いよー
アバター
2011/09/19 00:04
stpだぉ♥
朝からINできなのでただいま巡回㊥((ぇ
アバター
2011/09/18 23:12
前まで、ブログ埋まってたんですけどね^p^

はーいv、おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいねv
アバター
2011/09/18 23:06
了解bb

おぉ、来れるか分かんないけど頑張るw

お休みなさいっ((ぎゅうぅ
アバター
2011/09/18 23:04
前はもっと長く書けたのですがね…集中力が短くなっちゃったみたいです^p^
まぁ、矛盾があるとカッコ悪いですからね^^;

俺の場合は、デュラしか読んでないので成田さんのまねしていますねw
『目の前』とかも『眼前』のほうがカッコいいかなと思ってそういうのを使ったり
四字熟語を使ったり…
あとは、歌から頂くのいいかもしれません。
BadAppleとかイイですねw
東方、ボカロからは結構物語の構成に役に立ちますよv

アバター
2011/09/18 23:00
えへへ~♪
姉御に撫でられたっ^^//

うん、期待しちゃうよbb

ありがとぉ☆
頑張ろうねbb
アバター
2011/09/18 22:58
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ほ‐もん 感謝っ!

お返しSTPですっ!
コレカラも末永く
訪問してやってくださいっ(黙
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
アバター
2011/09/18 22:53
ダブったりしてないかとか、ミスがないかとか矛盾がないかを気にして書いてると
平気で一時間二時間経っていて…もう吃驚^^;
文才は…多分ですが好きなラノベから盗めばいいと思います^p^
アバター
2011/09/18 22:52
いあいあ、もうプレくれるってとこから
最高に嬉しいですよww

pとかcとか関係ないですよ、まったくbb
わたしもハロウィンに期待してるんだよねww

早く出ないかなw
アバター
2011/09/18 22:46
上手くないですよ…orz
もう、駄文すぎて目から滝です^p^
アバター
2011/09/18 22:45
わぁい、愛のプレゼントだぁ♪(

姉御まじありがとぅだ✤
んん、そう言ってもらえると嬉しくて涙が出ちゃうy(((
アバター
2011/09/18 22:39
ま、マジかΣ
プレとかまじ嬉しい・・w

了解したっ、次の全身服は姉御からの愛のプレゼンt(((
アバター
2011/09/18 22:33
持ってるおぉぉbb((
アバター
2011/09/18 22:25
やってみて損はないと思うよww

無料でも結構もらえるしww

ん?
お月見茶屋のウェイトレスさんですかィ?w
アバター
2011/09/18 22:22
あるから安心しなさーい
無料会員登録で大体50~70Pぐらいは貰えるんじゃない?

それか自分で見に行きなさいよw
アバター
2011/09/18 22:18
あるよー
でもあれ上限あるからねー
アバター
2011/09/18 22:18
なんだいなんだーいww(
しつもんドンとこいw←

おぅ、やってますおww
といっても、無料登録とかそういうやつだけねw

有料のはしてないbw
アバター
2011/09/18 22:07
かえるのきぐるみは結構価値高い方だと思うよ(´・ω・`)
アバター
2011/09/18 21:51
うぬb
また明日なのです~^^
ばいちゃ✿゛
アバター
2011/09/18 21:40
うん、体育祭終わったぁw

そういえば、誕生日は誰にも教えてなかったヨww(

うん、誕生日なのだww
お祝いの言葉ありがとう^^//
すっごく嬉しいですっw
アバター
2011/09/18 21:39
あかりちゃん…!
じゃあ…ありがたく…///
アバター
2011/09/18 21:31
送りました^^
アバター
2011/09/18 21:30
うぇい!?
いやいやいや、悪いですよ>_<
アバター
2011/09/18 21:28
プレ企画参加感謝です^^

あかりさんは見事当選いたしました!
おめでとうございます♪

プレを送りたいので友申お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/09/18 21:25
うぬb
アバター
2011/09/18 21:16
え、ええええええええ!?∑
ゴミなんて言わないでくださいです>_<
あかりちゃんは僕の自慢なのですよ^^
アバター
2011/09/18 21:11
いやいやいや
僕より可愛くて天使様な方なんてたくさんいますですよ!
あかりちゃんとかあかりちゃんとかあかりちゃんとか…(
アバター
2011/09/18 21:05
ドウシテソウナッタ。
僕が天使様なんておこがましい…!
アバター
2011/09/18 21:04

訪問ありがとうございます^^*

価値質問してくださって
ありがとうございます^^;
アバター
2011/09/18 21:01
いやいや///
僕が優しかったら世界中の人はみんな神様なのですよ(笑)
アバター
2011/09/18 20:52
だって可愛いのですよ…///
アバター
2011/09/18 20:50
この背景可愛いのです…///
ホントにありがとうなのですよ、あかりちゃんっ^^
アバター
2011/09/18 20:47
まさかっ!!
とっても可愛いのですよ~///
お気に入りなのですb
アバター
2011/09/18 20:42
うぬ、あかりちゃん…??
どうしたですか…?(´・ω・`)
アバター
2011/09/18 19:52

はっ^p^

はははははは(
アバター
2011/09/18 19:37

泣けwwwww

いいだろー
アバター
2011/09/18 19:30
あああああ!
こ、コレは…!

やっばいですよね、うますぎですよね!
わああああ、ありがとうございまし!←
アバター
2011/09/18 19:25

いえあb

あとプチゴースト白黒の5点せっと!
アバター
2011/09/18 19:23
解答感謝です^^


お礼のstp、押していきますね^∇^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.